• 締切済み

Cubase4のWindows7上での動作

音楽ソフトのCubase4は、Windows7でインストールと動作が可能でしょうか? もし可能な場合、何か特別な方法や設定などを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1
ysysys1732
質問者

補足

回答ありがとうございまず!この掲載は拝見させていただいておりましたが、どうやらCuase4の情報のところが削除させれており、現在は見れない状況になっております。。。