• 締切済み

Cubase LE4のインストール

Cubase LE4をインストールしたのですが 「Syncrosoft Protected Object Serverは動作を停止しました」と表示され起動ができません。よろしくお願いします。 OS : windows vista

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.3

添付した画像は見れませんでした 自己解決されたのならよいですが このような画面じゃないでしょうか モザイクになってる場所に番号が出てませんか? その番号を紙にでも控えておいて cubaseを立ち上げて 今すぐ登録をクリックして cubaseのアクティベーションのページに行きます 項目を記入してユーザーアカウントを作成して 送られてきたメールの文中にあるURLをクリックして アカウントの作成が完了します ユーザーアカウント作成時に登録したアカウント名・パスワードでログインしするとアクティベーションのメニューが出るページに行きます cubaseLE4を選んで 紙に控えておいた番号を入力する画面が出ます そうしますとアクティベーションの番号が出ますので それもまた控えておきます syncrsoft LCCを立ち上げて メニューにwizardというのがあるので そこでLicense Downloadをクリック nextを押せば cubaseのページで発行されたアクティベーションの番号を入力enterを押します nextをまた押して license downloadのStartを押してください licenseがダウンロードすればFinishを押して完了します。

回答No.2

Syncrsoft License Control Centerを起動してみて  My eLicensersの下のSel Nr.の番号が表示されてないということでしょうか? 英語で書いてあることは、右クリックして管理者として実行してくださいということみたいですね。

georgia03
質問者

補足

ありがとうございます、起動はするのですが添付した画像のように白黒になり選択ができません

回答No.1

CDからインストールしたSyncrosoft License Control Centerをアンインストールして  http://japan.steinberg.net/jp/support/758/lcc.html ↑ こちらから最新版をダウンロードして、インストールしてみてください。

georgia03
質問者

補足

ありがとうございます。 Syncrosoft License Control Center」を起動できるようになったのですが、起動時に 「It is not possible to fix the file permissions. Please try starting the License Control Center by right click on the file and select "Run as..." from the context menu of the file. Choose a user having administrative rights, click ok and restart the License Control Center.」 というメッセージが出て シリアルナンバーなどを表示する所が白黒になりキーのダウンロードができません。 よろしくお願いします