• ベストアンサー
  • 困ってます

バスで京王線から成城学園前駅まで出たいのですが…

バスで京王線から成城学園前駅まで出たいのですが… 最短での行き方とかかる時間、運賃、バス停の場所を教えて下さい。 京王線の駅はどこでも構いません。 バスに詳しい方や通勤や通学で使ってる方がいたら是非よろしくお願いします!!

noname#235770

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

成城学園駅へ京王線各駅からは 千歳烏山駅南口➝成城学園駅西口(成06系統) 仙川駅入り口➝成城学園駅北口(成04系統) 芦花公園駅前➝成城学園駅西口(成02系統) の3系統だと思います。 時間は時刻表での目安で 19分、13分、20分 「駅すぱーと」で 13分、10分、15分です。 運賃は210円です。 乗り場は 千歳烏山南口バス停 http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=484&page_id=map&map_id=2 仙川駅入り口バス停 http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=427&page_id=map&map_id=2 芦花公園駅からは一時間に一本なので 使うなら仙川駅か千歳烏山駅からでしょう

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 時間もあって予定が組みやすく、無事にいけました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

こんばんは。 成城学園前まででしたら、仙川か千歳烏山から行った方がいいでしょう。 仙川駅入口-(小田急バス 成04・成05系統)-成城学園前駅北口 運賃…210円 所要時間…約13分 ※「仙川駅バス停」ではありません。バス停の場所に注意ください。 http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=427&page_id=map&map_id=0 千歳烏山駅南口-(小田急バス 成06系統)-成城学園前駅西口 運賃…210円 所要時間…約20分 http://www.odakyubus.co.jp/cgi-bin/search/stopsearch.cgi?newdia=&busstopcd=484&page_id=map&map_id=0 上記の所要時間には駅からバス停までの時間は含まれていません。また、交通事情により時間が変わる可能性があります。 では、お気をつけて。

質問者からのお礼

コメントありがとうございます。 無事に着くことができました。