• 締切済み

成城学園前駅&喜多見駅&狛江駅で美味しいお店

最近、小田急線の喜多見駅に引っ越してきました。 成城学園前駅 ・ 喜多見駅 ・ 狛江駅で、美味しいランチやディナー、スゥイーツが食べれる お勧めのお店を教えて下さい。 カウンターは落ち着かない為、テーブル席のありゆっくりできるお店があると嬉しいです。 車は持っていないのであまり遠くへは行けないのですが、自転車で移動できる範囲なら大丈夫です。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

一度しか行ったことが無いのですが、 成城学園前駅のすぐ近くにある、 『成城櫻子』 はおすすめの和食甘味処です。 http://seijosakurako.blog77.fc2.com/ メニューがリーズナブルで美味しいのが有難いです。 お店の方も大変温かく、気持ちが楽になります。 水谷豊さんも時々来店されているようです。

pekopoko065
質問者

お礼

『成城櫻子』は落ち着いた感じでゆっくり過ごせそうなお店ですね! いつか行ってみたいと思います。 どうもありがとうございました。