• ベストアンサー

REGZA Z1 ひかりTV 無線LAN

REGZA Z1 42型を購入しました。 先日、ひかりTVを契約したのですが、LANの置いている場所とTVが離れているのですが、無線LANで接続することは、可能ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.1

可能です。 URLのような製品があります。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client_digitalkaden.html#select
yu120406220627
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

回答No.2

可能かどうかは、離れている距離や中間にある障害物によると思われます。 例えばマンションにおいて壁を隔てていると厳しいかもしれませんが、やってみないと分からないのが実態ではないでしょうか。

yu120406220627
質問者

お礼

壁は隔てないので大丈夫だと思います。 回答ありがとうございました。