解決済み

PCからCDに音楽を焼く方法

  • 困ってます
  • 質問No.7253107
  • 閲覧数1367
  • ありがとう数95
  • 気になる数2
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

Windows7からCDに音楽を焼く方法を教えて下さい。マイコンピューターから書き込むってところをクリックして書き込んだんですが車で聞けませんでした。PC買ったばかりで何もわからないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (724/1359)

1.ウインドウズメデイアプレイヤーを開く
2.CDに入れたい曲をドラッグし書き込みリスト作成
3.同期の下にある▼クリックしオーデイオCDを指定
4.書き込みタグをクリックする。

です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 51% (640/1249)

メディアプレーヤーで焼く際にオーディオCDとして書き込む必要があります。
右上のオプション部分をクリックすると選択できるようになっています