• ベストアンサー

Windows アップデートについて教えてください

私はWindows98 second EDITIONです。 アップデートで後、 Inteenet Explorer6 SP1累積用修正プログラム だけが残ってるのですが・・・ 以前に98SEとIE6 SP1とは不具合が出る?みたいなことを耳にしたのですが・・・ やはり、アップデートしない方がいいんでしょうか? 98SEの方で、Inteenet Explorer6 SP1累積用修正プログラムをインストールした方いらっしゃいますか? 問題なかったですか? ちなみに回線はフレッツISDNです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.3

SP1は過去の修正を整理して纏めたものです。 SP1以前の更新が済んでいれば基本的に問題無いです。 >>以前に98SEとIE6 SP1とは不具合が出る? 実際に不具合が出た人もいるようですが機種に 寄る様に思います。 過去騒ぎに巻き込まれた事がないので常に最新にして います。やはりセキュリティーホールの改修はして 置かない方が怖いので!

rikappe
質問者

お礼

HAL007さん ありがとうございます。 一応IE6の分は終わってるんです。 そしたら、大丈夫ですね。 やっぱり最新にしておいた方がいいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

Win98SE、IE6 ADSL を使ってます。 プログラムが出たときすぐにインストールしましたが、今の所、特に問題は起きてないです。

rikappe
質問者

お礼

carifornia-catさん ありがとうございます。 じゃあ、累積用修正プログラムもインストールしたんですね。 特に問題起きてないということなので安心しました。

回答No.1

問題ありませんでした。

rikappe
質問者

お礼

yamadayouichirouさん 問題ないということで安心しました。 ありがとうございました。