• 締切済み

コンパクトカーのバニティミラーについて

コンパクトカー(1000cc~1500cc)の中古車の購入を考えています。 妻の希望で助手席のサンバイザにバニティミラーが付いている 車種にしたいと思っています。 標準装備で付いている車種をご存知の方は教えて下さい。 出来ればライト付きであればなおベターです。

みんなの回答

回答No.2

回答にはなりませんが、 >バニティミラーが付いている車種にしたいと思っています。 車内で化粧でもするつもりかな? まあ、否定はしないけど、ちょっと確認する程度なら、100均の鏡をダッシュボードに入れておけばOK 個人的には電車内で化粧をする女性には否定的なもので・・・ >ライト付きであればなおベターです 夜なら、運転中につけられると、運転者の視認性が落ちますよ。

kashiya555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうしても付いていない場合は、別のミラーを買って付けることも考えます。

回答No.1

とりあえず現行型のヴィッツとかですかね。 コンパクトでも上級グレードならば付いていると思いますけど、 この辺りは絶好のコストダウン対象なので、 上級グレードなら付いている車種でも廉価グレードでは普通に無かったりします。

kashiya555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヴィッツですか。そうですね。付いてそうです。 でも現行型のヴィッツはまだ中古車であまりでてないかもしれませんね。