• 締切済み

仙台でよい泌尿器科知りませんか?

私の父なのですが、前立腺の治療中です。 このたび定年退職して仙台へ引っ越したのですが、 新しい土地のため、病院の情報がなく困っています。 どなたか、よい泌尿器科をご存知の方は教えていただけると助かります! どうぞよろしくお願いいたします。

• kewiz
  • お礼率71% (5/7)
  • 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「宮城県の病院・医院検索」 ここで該当地区と「泌尿器科」にチェックを入れて検索してください。 さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/cgi-bin/search/tohoku.php3?pcode=3&stage=0
kewiz
質問者

お礼

すばやいお返事ありがとうございました。 早速検索してみると、いくつかよさそうな病院が見つかりました。 今度、図書館で本も探してみたいと思います。