• 締切済み

スマートフォンのアドレス帳をパソコンで編集

Xperia acro SO-02Cにて アドレス帳にグループ分けができる「g電話帳」を使用しています。 最初に携帯からXperiaにアドレスを取り込んだところ、グループ情報がなくなったので、グループ分け含めいろいろと編集したいのですが、数がそこそこあるので、PC上で編集したいと思っています。 ですので ・スマートフォン内のアドレス帳データを(グループ情報含めて)PCにエクスポート ・PC上でアドレス帳を編集 ・PCで編集したデータをスマートフォン内のg電話帳にインポート ということを行いたいのですが、その手順とPC上で編集できるアプリを教えて頂きたく。 中でもグループ情報がきちんと引き渡せるかが気になっています。 どうぞよろしくお願いします。

noname#236306
  • Android

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

Gメールにパソコンからログインそて連絡先の画面で設定できますよ

質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 こちらの言葉が足りなかったのですが、実はGmailを使用せずに編集したかったのです。 いろいろ調べてみます、回答ありがとうございました。