• ベストアンサー

浮気相手や風俗でのセックスって?

彼女や奥さんを本当に愛してる男性で、彼女や奥さんとのセックスでは結構気を使い、 自分の性欲だけを満たすというわけにはいかない。 そこで、浮気相手や風俗の場合は、相手のことを考えなくてよくて、自分の性欲だけを 満たせる、というようなことを聞きますが、 相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? 色々で、人それぞれだと思いますが、例えば…を、具体的に教えてください。 ただの好奇心ですけど。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1951715
回答No.3

いちばんお金と問題が、かからない方法は、オナニーです。たしかに、奥さんとのHに対して気分転換でオナニーをする人がいる事を聞いた事があります。しかし、虚しいですね。「奥さんとのセックスに結構気を使う」その事に問題があるのではないかと思います。

adele24
質問者

お礼

>気分転換でオナニー …ならいいですね。浮気や風俗に行く人も多いみたいなので。 >「奥さんとのセックスに結構気を使う」その事に問題があるのではないかと そうですか、、気を使わずお互いに楽しめたら一番いいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• 3-goo
回答No.4

こんにちは。 自分の性欲を満たすSEXは、相手の本気で感じる表情を見ることです! したがって相手が妻でも遠慮せず、風俗だろうとセフレだろうとガチンコの勝負でプレイに臨んでます(笑) それほど妻との相性は良く、他人様も変わりなく本気で愛し合ってます(苦笑) ボクには妻だから出来る、セフレだから出来るというプレイはないのです。 これでは回答する権利ないですねっ (^.^;

adele24
質問者

お礼

>自分の性欲を満たすSEXは、相手の本気で感じる表情を見ることです! そうなんですね、相手ありきなんですね。 >相手が妻でも遠慮せず、風俗だろうとセフレだろうとガチンコの勝負 なるほど~(笑) 相手が誰であれ真剣勝負なんですね。 言いかえれば、セックスに対する真摯な姿勢って感じです。 >これでは回答する権利ないですねっ (^.^; いえいえ、なかなかできない理想だと思います。 ありがとうございました。

• zhangsan
回答No.2

妻が帰省してる時に何度か風俗へ行ったことがあります。 テクニック面など妻とのセックスでは得られない快感に興奮します。 興奮しますが、それは出すまでの話。 出した後は虚しさしか残りません。精神的に満たされないからです。 やはり愛する妻とのセックスが最高です。

adele24
質問者

お礼

なるほど~、快感に興奮はするけど、空しさしか残らない。。 >やはり愛する妻とのセックスが最高です。 そうですか~、いや、ご馳走さまです。(*^_^*)

回答No.1

>相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? ただの排泄行為ですね。 決して満足できるようなものじゃないですよ。(人それぞれですがね)

adele24
質問者

お礼

そうなんですね、まともな回答ありがとうございます。