• ベストアンサー

浮気相手や風俗でのセックスって?

彼女や奥さんを本当に愛してる男性で、彼女や奥さんとのセックスでは結構気を使い、 自分の性欲だけを満たすというわけにはいかない。 そこで、浮気相手や風俗の場合は、相手のことを考えなくてよくて、自分の性欲だけを 満たせる、というようなことを聞きますが、 相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? 色々で、人それぞれだと思いますが、例えば…を、具体的に教えてください。 ただの好奇心ですけど。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.3

いちばんお金と問題が、かからない方法は、オナニーです。たしかに、奥さんとのHに対して気分転換でオナニーをする人がいる事を聞いた事があります。しかし、虚しいですね。「奥さんとのセックスに結構気を使う」その事に問題があるのではないかと思います。

adele24
質問者

お礼

>気分転換でオナニー …ならいいですね。浮気や風俗に行く人も多いみたいなので。 >「奥さんとのセックスに結構気を使う」その事に問題があるのではないかと そうですか、、気を使わずお互いに楽しめたら一番いいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.4

こんにちは。 自分の性欲を満たすSEXは、相手の本気で感じる表情を見ることです! したがって相手が妻でも遠慮せず、風俗だろうとセフレだろうとガチンコの勝負でプレイに臨んでます(笑) それほど妻との相性は良く、他人様も変わりなく本気で愛し合ってます(苦笑) ボクには妻だから出来る、セフレだから出来るというプレイはないのです。 これでは回答する権利ないですねっ (^.^;

adele24
質問者

お礼

>自分の性欲を満たすSEXは、相手の本気で感じる表情を見ることです! そうなんですね、相手ありきなんですね。 >相手が妻でも遠慮せず、風俗だろうとセフレだろうとガチンコの勝負 なるほど~(笑) 相手が誰であれ真剣勝負なんですね。 言いかえれば、セックスに対する真摯な姿勢って感じです。 >これでは回答する権利ないですねっ (^.^; いえいえ、なかなかできない理想だと思います。 ありがとうございました。

  • zhangsan
  • ベストアンサー率18% (10/54)
回答No.2

妻が帰省してる時に何度か風俗へ行ったことがあります。 テクニック面など妻とのセックスでは得られない快感に興奮します。 興奮しますが、それは出すまでの話。 出した後は虚しさしか残りません。精神的に満たされないからです。 やはり愛する妻とのセックスが最高です。

adele24
質問者

お礼

なるほど~、快感に興奮はするけど、空しさしか残らない。。 >やはり愛する妻とのセックスが最高です。 そうですか~、いや、ご馳走さまです。(*^_^*)

回答No.1

>相手のことを考えず、自分の性欲だけを満たすセックスってどんなセックスですか? ただの排泄行為ですね。 決して満足できるようなものじゃないですよ。(人それぞれですがね)

adele24
質問者

お礼

そうなんですね、まともな回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の浮気セックスと、男性の浮気セックス

    女性が、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし、性欲からセックスするとしたら、 それは、自分の身体を満足させてってことで、相手の男性の身体を見たい、触りたい、 という興味はないと思います。 もし本当に、女性が性欲からセックスするなら、自分を満足させてくれればいいわけで、 生理的に肌を合わせるのに抵抗がなければ、相手はどうでもいいと思います。 (なので、女性に身体の浮気されれば、嫌悪はあるでしょうが、嫉妬には及ばないって思います。) 男性が同じく、既婚者なら浮気、独身なら本命以外で、もし性欲からセックスするとしたら、 それは、その女性の身体を見たい、触りたい、抱きたいという興味からですよね。 ただ、自分の身体を満足させてってことなら、ただ挿入、射精できれば、相手はだれでもいいわけですから。 なので、男性の浮気や遊びは、あくまで女性の肌や身体を愛撫して、抱きたいからであって、 それは、性欲というより、やはり、一種の恋愛(性愛?)だと思います。愛情とは言いませんが。 だって、浮気や遊びのセックスなら、余計に愛おしく、女性の身体を愛撫するでしょ。 本当に、性欲、性衝動だけって言うなら、極端ですが、強姦魔の強姦だけだと思います。 私の考えオカシイですか?

  • 風俗と浮気の違いは?

    男性の風俗が発覚して、奥さんや彼女からの悩み相談がよくありますが、男性にしてみたら、 「風俗くらい」とか、「浮気じゃない」とか言いますね。 では、浮気のセックスと、風俗のセックスは、どう違いますか?心理的、肉体的に。 浮気といってもその場1回限りで、先に恋愛感情や人間関係があるような不倫とかではなく。

  • 「風俗は浮気じゃない」の心理

    お世話になっています。 昨日夫と討論になったのでお伺いします。 私も夫も「風俗は浮気」と思っています。 けれど私は「風俗は浮気ではない」と考える男女がいることも知っています。 浮気ではない、というのは、気持ちが入っているわけではなくただ抜きたいから、なのだろうと解釈しています。 ですが、夫は、気持ちが入っていないセックスなんてありえない、風俗にいくのはその人としたいからだ、風俗は浮気じゃないなんてただの言い訳だ、と言います。 本当に抜きたいだけなら個室ビデオ店でいいじゃないか、と。 でも男性は気持ちがなくたってできると聞きます。 夫は気持ちがないと絶対無理と言います。 まぁ…私の手前そう言ったのかもしれませんが。 こう言ってる夫のようなタイプが実際行ったらハマっちゃったりするのかななんて思います。 質問なんですが、「風俗は浮気じゃない」と考える人は、気持ちがなくてもできるからですよね? すごくくだらないとは思うんですが、よろしくお願いします。

  • 風俗と浮気

    1度質問したのですが、説明が足りなかったので補足をしてもう1度同じ質問をさせていただきます。 以前彼女が浮気をしました。特定の相手と5回くらいです。相手のことが好きというわけではなく、僕と会えない寂しさからしてしまったそうです。 そんな彼女が「浮気は最低だけど、風俗も最低だ」と言いました。 僕が風俗に行ったわけではありません。友人と4人で遊びに行ったときに僕以外の3人が風俗に行きました。僕は好きな人がいる訳だし、商売とはいえ、性欲を満たすために人を買うような行為は好きではないので行きません。 ただ、彼女は「友達がそんなところに行くのになぜ止めないのか理解できない」と言うのです。 僕としては、友達が行きたがっているのを無理に止めようとは思わないし、止められるとも思っていません。友達も行かないと言っている僕を無理に誘うようなことはしませんし、自分が行かなければ問題はないと思います。 僕は浮気をされたわけだし、ひどく傷つきました。浮気のほうが問題あるのでは、と思ってしまいます。 もちろん、風俗は個人的には嫌です。先にも述べたとおり、サービス・商売とはいえ、人の体を買うわけですから。 皆さんはどのように思いますか?風俗と浮気はどちらが悪いのでしょうか?

  • 相手に風俗に行かれた場合、離婚できますか?

    自分の妻or夫が、女性用風俗or男性用風俗を利用した場合、離婚はできるのでしょうか? よく、「風俗は浮気にならない」「風俗では離婚はできない(難しい)」「風俗に行く事によって借金をするなど、それなりの理由がないとできない(難しい)」 みたいな事をよく聞きます。 やはり難しいのでしょうか? という事はつまり、もし自分の奥さんor旦那さんが女性用風俗or男性用風俗を利用して、どうしても許せなかったとしても、ひたすら我慢するしか方法がない、という事でしょうか? 逆に言うと、風俗(風俗に限らず相手がプロの場合の浮気?不貞?)は、やったもん勝ち、という事でしょうか? (夫婦関係は破綻する可能性がありますが、とりあえず離婚をされる事はない(可能性が低い)と思われるので。) あと、奥さんor旦那さんが隠れて風俗で働いていた場合も、同様に離婚はできない(難しい)のでしょうか? 「俺は隠れて風俗に行っているが、もし嫁が風俗に行ったり働いたりしたら許せない!離婚する!」といった身勝手な男性をたまに見ますが、 離婚するも何も、風俗で離婚ってできるのか…?と、こういった男性を見るたびに思います。 奥さんもただの性欲発散もしくはお小遣い稼ぎでしょうから、離婚する気もないでしょうし…。 風俗では離婚は難しいらしいし、奥さんも同意しないし、嫁の風俗を許せないのは勝手ですが、どうやって離婚するんだろう??と思います。 この場合、男性が奥さんに大金(奥さんが納得するだけの金額)を払って、離婚してくださいとお願いする事になるのでしょうか? 親権はとれるか微妙ですが…。 ただ、夫の風俗通いが原因で離婚した、という女性もたまーに見かけますので、やはり上手くいけば離婚できるのかな、とも思います。 別の理由を離婚原因にするとか?? 自分でも考えてみましたが、やはり大金を払うか、別の理由を離婚原因にする事くらいしか思いつきませんでした…。 長々とすみません。 疑問は、 風俗(相手がプロの場合)ではやはり離婚はできない(もしくは難しい)のか? 行かれた側は、ひたすら我慢するしかないのか? つまりやったもん勝ちなのか? 隠れて働いていた場合も同様に離婚はできない(難しい)のか? どうしても離婚したい場合、逆にお金を払ったりするのか?別の理由で離婚するのか? です。 特に自分の事を棚上げしている男性を見るたびに疑問に思います。 許せない!離婚する!って、離婚できるの? 風俗に行ってあっさり離婚ができたら、男性の方がピンチなんじゃないの?と思います。 まあ女性は、男性の風俗通いはもちろん許せませんが(許せる女性は一部だけです。男性同様に許せません。) 主に経済的な理由や子供の為に我慢して離婚はしないパターンが多いと思うので、夫婦仮面は多くても実際に離婚される事はそんなにないでしょうが…。 とりあえず、男女問わず、相手が風俗に行ったら、もしくは働いたら、どうなのでしょうか。 ※女性用の風俗は需要は少ないですが、一応あります。 想像がつきにくい場合は、相手がホストとかで考えていただければよいかと…。

  • 風俗は浮気じゃないの?

    最近男性のほとんどが風俗や買春は浮気じゃないと思ってることがわかりました。 私は絶対浮気だと思います。どんな状況であろうと奥さんや恋人以外と性的行為をおこなったことに代わりありません。 ある一部の男性の言い分としては『お金払ってるんだから浮気じゃない。』ってことのようです。 しかし!浮気じゃないけれど奥さん(恋人)には言えないそうです!浮気じゃないけど奥さんが女性用風俗(逆買春)をした場合は許せない、浮気だそうです。 なんだかんだ行って浮気を無理矢理正当化してるだけのように取れます。浮気と思わないなら堂々とすればいいのに・・・みなさんはどう思いますか?

  • 恋人とのセックスでは足りないので風俗利用を…

    現在、交際している彼氏がいます。 セックスは二週間に一回のペースですが、これでは足りません。 (お互いの都合上、どうしてもこのペースでないと無理で、話し合いでは解決しません) セフレは、作ろうと思えば作れますが、 相手が一般人だと浮気になるので、したくありません。 風俗は浮気にならないので、風俗に少し興味が出てきました。 (その気になればタダで比較的簡単にできるので、お金がかかるのが非常に痛いのですが…) 風俗(できれば女性用の)を利用した事のある方、 気軽に利用できますか? 病気をうつされたりしましたか? 色々と心配なので、利用された事のある方はどのようだったのか、感想を教えてほしいです。 また、彼氏・彼女とのセックスでは満足できない場合(ペースでも内容でも何でも) 皆さんならどうしますか? ひたすら我慢しますか? オナニーで我慢しますか? セフレを作りますか?(相手は一般人、浮気) 女性用・男性用風俗などで解消しますか?(相手がプロ) ※話し合いでは解決できないような状況の場合です。

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 浮気相手を忘れるために・・・

    さきほど、質問したkoneko0510です。浮気は本気にならないと、自分でも分かっていて皆さんに質問し、自分寄りの回答を求めていました。でも、やはり、浮気や不倫相手に本気になる男性はいないですよね。例え、そこに恋愛感情があっても、お互いに離婚してまでの覚悟がないなら、本気になっては辛いだけだし、周りのいろんな人を傷つけることになるとしみじみ感じました。結婚後、仕事と家事に追われ、旦那は残業、接待・・・私が仕事の事で何か話したくても時間もなく、セックスをする雰囲気になっても疲れているみたいでする前に寝てしまっていたり・・私の中で寂しさばかりがどんどん大きくなって、そんなときに彼に出会い、体の関係になりました。罪悪感はいつもあり、でも、会いたい気持ちはもっとあります。だけど、もう自分からメールするのはやめようと思います。彼が私に飽きて、会いたくなくなれば自然と連絡は途絶えると思います。私はその日を待つことにします。どうしても自分から終わりにするということまでは言うことはできないので。 一つ、皆さんに質問させてください。 結婚してから他の誰かを好きになり、浮気して、その相手を本気で好きになってしまう男性はいないものなんですか?男性は浮気相手に恋愛感情はもてないですか?なんか、変な質問かも知れませんがすみません。 あと、さっきの質問の中でただで出来る風俗と書いてしまい、風俗の仕事をシテイル方に大変失礼な事を書いてしまいました。申し訳ございません。・・・皆さんの意見、聞かせてください。

  • 風俗に行かれたので離婚をしたい場合

    質問です。 相手に風俗に行かれた場合、離婚はできるのでしょうか? ちなみに、以下の状況です。 ・レス気味だった。セックスの内容に満足していなかった。 ・費用は、お小遣いの範囲内のみ。 ・家事や育児や仕事などやるべき事は、基本的にこなしている。 ・頻度は年に数回。約3年間くらい。 ・その他、離婚するほどの大きな問題はない。 です。 ちなみに、私の話ではなく、知人男性の話です。 奥さんが風俗(女性用の)に行っている事を知ってしまい、相談されました。 ネットで検索をしている跡があり、強く問い詰めて認めさせたそうです。 物理的な?証拠は、ないです。 子供がいるが、どうしても許せなくて離婚したいそうです。 私は最初、『どうせこの人も風俗に行ってる(行った事がある)んじゃないの?』と話半分で聞いてしまっていたのですが、 (本当に誠実で、奥さんを大切にしている男性には申し訳ないですが、現実でもネット上でも、自分は風俗に行ったり浮気をしているのに、それを棚に上げて奥さんの不貞を責める身勝手な男が非常に多い為、男性からのこういった相談は、どうしても話半分で聞いてしまいます。) どうやら彼は本当に誠実な男性で、(奥さんと交際してからは)風俗や浮気は一切ないようです。 (あくまで本人談ですが…。) 彼も風俗に行っている(行った事がある)なら、お互い様、で、相手にしないのですが、 そうではないので、かわいそうになってきました…。 私は女性ですが、夫が風俗に行ったと知ったら絶対に許せないので(と言いますか多くの人は許せないと思いますが) 彼の気持ちがよく分かります…。 しかし、上記のような理由で、離婚はできるのでしょうか? レスだし、満足していなかったようです。 正直、同じ女性として分からないでもないですが…。 (話を聞く限り、彼が男性本位の身勝手なセックスをしていたっぽい?詳細は不明。) 家計を風俗代につぎ込んだ、とか、行くために子供をほったらかしにした、とかではなく、 本当に、性処理目的でたまに行っていただけで、それ以外は特に問題がなさそうなのです。 離婚ができるか、できないか、 離婚できる場合は具体的なアドバイスをお願いします。