• 締切済み

人物を描く現代作家

人物が登場する絵画を描く方でオススメの近~現代美術作家さんがいたら教えて下さい。 松井冬子さんやミュシャが好きです。 似た雰囲気の方でも、そうでなくても構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cheese16
回答No.1

ミュシャがお好きだということでしたら、 きたのじゅんこ さんがオススメです。水彩色鉛筆で天使などの絵を描かれています。銀河鉄道の夜の世界を、ミュシャのような人物描写、松井冬子さんのような繊細さで描いています。不思議だけれどホンワリ暖かい世界観です。参考になれば嬉しいです。

mssr_srsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速検索してみました。 とても繊細で優しくて儚げで、素敵なイラストを描かれる方ですね。 ご紹介頂けて嬉しいです。 ありがとうございました(*^-^*)