• ベストアンサー

大容量電池用携帯カバーを探しています

現在、ドコモのギャラクシーS2と別売りの大容量バッテリーを使用していて、長時間使えるので大変助かってます。 ですが気になる点が、専用のバッテリーケースが付属していますが、電池の出っ張りが大きく、専用のケースも滑りやすいということです。 そこ質問ですが、大容量バッテリーの専用ケース以外に、対応できるケース(ラバーなど)をご存知ないでしょうか。宜しくお願い致します。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

その手の需要は読めないので商品化されている事はまず考えられません。 流通に載せる、返品対応などを考えるとしっかり元が取れる算段がないと商品化されません。 自分で加工するか、カスタムで作ってくれる所を探したほうが早いと思いますよ。 私ならS2オプションのリアカバーの裏側に、両面テープを使って外付けUSBバッテリを貼り付けます。 microUSB端子もケーブルもろとも樹脂で固めてしまえば、少し不格好ではありますが嵩張らない形に纏められますし。

benben200534
質問者

お礼

ご返事遅くなりました。 カスタムは好きなので、作っていただけるところを探してみます。 ありがとうございました!