• 締切済み

お金持ちの人が、救命訓練をまじめにやる?

豪華客船が、座礁したけど、救命訓練をまじめにやる日本人が、いるだろうか? 避難訓練も、日本人は、まじめにやるだろうか? 危機感の無い、日本人が、文句を言っているが、 お金持ちの人は、しないと思いますが?

みんなの回答

• 1582
回答No.3

むしろ失うものが多いだけに まじめにやるともいますけどね

• DESTROY11
回答No.2

すると思いますよ。 お金持ちはリスク管理をしっかりしていますし、日本人は他人を助けることに疑問を抱かない。 なんで日本人やお金持ちは避難訓練をしないと思うのかが分からない。

advanced7
質問者

お礼

サラリーマンで、避難訓練をまじめにやっている人を見たことが無い。

• skip-man
回答No.1

本当のお金持ちは、危機管理がしっかりしているからやるでしょうね,