• 締切済み

お金持ちの人はネット上ではどこにいますか?

お金持ちの人がネット上で集まる場所、あるいは集まり易い場所はどこでしょうか? リアルでは過去に質問された方の回答から、 旅客機のファーストクラス 超高級ホテルの最上階 超豪華客船の特別室 オペラ座など劇場のボックス席又は特別席 (お金持ちの個人情報ということで)税務署とスイス銀行 などが挙げられており、「うわ~、凄いな~」という気持ちです。 このような方々は、インターネット上ではどのようなサイトを見ていたり どのようなコミュニティに参加されていたりするものなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.1

孫正義のツイッター

di--molto
質問者

お礼

ありがとうございます! 今からちょっと行って来ます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 税務署のマルサ関係者見てください。芸能人で脱税して

    税務署のマルサ関係者見てください。芸能人で脱税してる人の見分け方に気付きました。 脱税して家に金塊や大量の紙幣を隠し持っていた過去がある人に税務署にバレない隠し場所は食べ物の中に隠すそうです。 例えば金持ちほどぬか床で漬物を自宅で漬けているそうです。 たとえば、有名なぬか床タレントとかいますよね。 自慢げに今は糠漬けにハマってます!毎日かき混ぜないとカビが生えるんでぬか床をかき混ぜるのが日課になってて打ち上げがあっても早く帰るようになりましたって。 金持ちでいつでも有名店の高級な漬物を通販で買えるのに不思議だなあと思ってたんです。 金持ちほど糠漬けを作ってる。 ぬか床になにか税務署にバレたくないものとか入れてるんですね。 なるほどって思いました。 人間の食べるものまでは触らない。人間の真理を上手く使った脱税の隠し場所だと感心しました。 税務署の人はぬか漬けタレントの某有名人の家に行ってひっくり返してほしい。 出たらまずいものが漬かってると思う。

  • 金持ちはもっと金持ちに、そうでない人はそれなりに

    例えば保険です。ある程度貯金のある人は必要ないです。 結果保険料がまるまる浮いてますます、蓄財に磨きがかかります。 一方そうでない人は備えるしかないので、保険料を払わざるを得ないです。 万事が万事こんな調子です。検診にお金を使うから医療費も抑制できる。 持ち家を買うから家賃がかからない、教育費に投資できるから リターンも多いと。しょうが無いと言えばそうなんですけど、そういうもんですかねえ。 https://nurseful.jp/article/%E5%8C%BB%E7%99%82%E4%BF%9D%E9%99%BA%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%AE%E8%80%83%E3%81%88%E6%96%B9/

  • 本当に好きじゃない人と結婚するなら独身の方がまし?

    本当に好きじゃない人と結婚するなら独身の方がましでしょうか? 私は彼女欲しいです 結婚もしたいですし自分の子供も欲しいです しかし、今は恋人どころかリアル世界の知り合いで連絡とってる女すらいないです それで最近、欲しい気持ちが最近は前よりも強くなりました でも私はこのような思ってます 「本当に好きじゃない人と結婚や付き合うことは出来ない、なんとなく付き合うとか欲しいから焦って大して好きじゃない人と結婚しても後悔するかもしれない。その人の嫌な部分も含めてそれでもいい好きと思えるくらいの相手じゃないと嫌だ。その人の嫌な部分と好きと思える部分合わせて好きという気持ちが上の相手がいい。 本当に好きな人と付き合う結婚、なんとなく結婚とかだと関係が終わることが目に見えてる 好きじゃない人と結婚するなら独身の方がまし」 といった感じです 例えば大して好きじゃない人と結婚しても苦痛を感じる割合が多かったりして関係が終わって慰謝料払ったりとか嫌ですね それなら最初から一人で独身で人生終わった方が良いのかなと 実際ネットで検索しても大して好きじゃない人と結婚したりして後悔したとかの意見が多いです 後ほかの条件として、金持ちの男じゃないと嫌だ、デートはちゃんと計画立て計画通りがいい、データ先は高級レストランで食事がいいとかデートはちゃんと引っ張ってくれる男がいいとかの女は嫌です 理由は、金持ちじゃないとだめとかの女、これは男を金で選んでいるも同然で男が欲しいんじゃなくて金が欲しいとしか思えないです 金があるに越したことはないです、収入少ないと生活が困りますから でも私の考えとして、本当に好きな女となら金持ちでなくても稼ぎは普通くらいでも幸せと感じるのではないかと思ってますからね 金持ちじゃないと嫌になるとかそれはその程度の気持ちしかないわけですから 金持ちじゃないと嫌とかいう女で、仮に私が金持ちでそれによってくる女がいたとしてもそれは金目当てであってほんとうの愛とは言えないでしょうからね デートはちゃんと計画してくれないとだめとかいうのも嫌です 私は本当に好きな人となら計画立てずにどこかしら思いつきで行っても楽しめると思うからです 本当に好きな人とならスーパーで買い物するのも楽しいと思えると考えてます 高級レストランのやつも同じ、私は本当に好きな人となら安いファミレスや100円の回転寿司で食事しても楽しめると思うからです レストランは良いところじゃないと嫌だ楽しくないというのはつまりはその程度の気持ち感情しか無くて、その女は私を本当に好きではないなと私は思います ちゃんと引っ張ってくれる男がいいとかいうのは私はそこまでしていかにも気を使います的な行為はしたくないです 本当に私のことを好きと思ってくれているのであれば、そこまでしなくても満足してもらえるのではないかと思ってますから あと、高級な家とか豪邸じゃないとだめとかいう女も嫌です これも設備が良くて豪邸であるに越したことはないですが、私は本当に好きな人となら豪邸で設備が豪華で無くとも、少し狭い家やアパート暮らしで風呂のシャワーの温度は機械で設定できず、手動で細かく温度調節するようななどの設備の古いや家でも本当に好きな人とならそれでも楽しく生活できると思ってます 豪邸じゃないと嫌とかいう女はその程度感情で本当に男の人が好きではないでしょうからね 割り勘は嫌だ奢ってくれる男がいいという女も嫌です 私は対等な関係を求めてるので割り勘とかは嫌です 本当に好きな人となら割り勘でもいいと思えるはずですから 割り勘する男じゃないと嫌というのはその程度の感情しかないわけですからね 他にも細かい条件はありますがここまでにしておきます お見合いとか婚活でも好きな人は見つからないと思います だって、たった少しの時間で好きになれるとは思えないからです 私は結婚したいと思えるくらいの人じゃないと付き合いたくないです ですので、婚活やお見合いのたった少しの時間で相手のことを深く知ることができるわけがないので、婚活やお見合いに参加したとしてもそこで好きと思える相手は見つからないと思います やっぱ一番の理想は恋愛結婚だと思ってますね 徐々にお互いを知っていって、それで好きになったら付き合う結婚するのが一番かなと お見合いや婚活のほんの短時間じゃ時間が足りなすぎると思います 本当に好きと思える人じゃないと結婚しない方がいいのでしょうか? 本当に好きじゃない人と結婚して嫌と感じる気持ちが好きな気持ち上回る人じゃなければ独身の方がましですか? 仮に独身で人生終えて人生つまんなかったと思っても、大して好きじゃない人と結婚するよりはましって人生の最後に思えますか? 本当に好きな人が見つかるまでその人と付き合えるまではたとえ恋人欲しくても、焦って大して好きじゃない人やなんとなく付き合うとかはやめたほうがいいでしょうか?

  • こんなところで場違いな自分を感じる私です。

    うちの会社は年末になると、社長が部署ごとの従業員を集めて、それぞれのリクエスト場所に応えて、忘年会を開いてくれます。 うちの部署はなぜかいつも繁華街にある『高級料亭』です。 私は普段から繁華街にもあまり出ない方なので、『高級料亭』と聞いただけで足がすくむ感じがしてしまいます。 料理は一人○万円もするコース料理で、緊張のあまり味などあまりわからない状態です。 (部署で私一人が女性ということもあって、お酌をするべきだろうかとか、いろんなことを考えると余計に気を使ってリラックスできないのです。こういう席もなれておらず、自分が異常に気の利かない人間になった気がする) 仲居さんはみんなきれいにしていて、卒なくお給仕されています。 私はそんな仲居さんたちを見て『何て手馴れているんだろう・・』とため息が出てしまいます。 私はお茶を出すのも苦手。人をもてなすのも苦手。 ああ、なんてダメな女なんだろう・・・。 『高級料亭』にいるだけで、こんなに自分が場違いな人間に感じる私って一体なんなのでしょうか? 同様に、ピアノの発表会や、お金持ちな人々が集まるような場所、賢い人々が集まる場所に行っても同様の居心地の悪さを感じます。 自分がとっても頭が悪くて、作法も全然なっていない、下品な人間に思えるのです。 そう思うから余計に動きがぎこちなくなり、たいていどっかでボロを出してしまいます。 こんな自分を克服する方法はあるのでしょうか? 原因は自分に自信がなく、自分を卑下しているところにあると自己分析してはいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • お金持ちの人と出会うには

    一緒においしいレストランにいったり、 観劇したり、 ブランド店を見回ったり できる友達が欲しいと思っている もうすぐOL一年生です。 どういった 場所、(おけいこ、課外活動) に行けば、参加すれば そういった人たちと知り合えるでしょうか?? ワイン教室とかでしょうかね?? 教えてください

  • 「お金持ち」って、どんな人ですか。

    「沢山お金を使った人」という言葉が好きなんですが、貴方が思う「お金持ち」ってどんな人ですか? 具体的な場面とかあれば、教えてください。 僕が毎日ウォーキングしてる場所は、金持ちが多い静かなところなんですが、駐車場に外車が2台あるところが多いです。 「ああ、これが金持ちの証だな」と思いました。 パパがベンツ。 ママがアウディー。 こんなケースが多いみたいです。 朝、喫茶店で、モーニングセットを注文しない人も、金持ちかなと思います。 いろんな場面、ケースで思うことが有ります。

  • お金持ちに立派な人はいないのではないのか?

    お金持ちに立派な人はいないのではないのか? どの程度がお金持ちなのか?というと個人の価値観が 違うので、まちまちだとは思います。 したがって、お金持ちの定義は自分の思うお金持ちで 結構です。 お金持ちは、ずるがしこい事をしなければなれない。 違法であろうが合法的であろうが、弱者から搾取して いなければお金持ちにはなれない。 と、僕は思っています。 もし仮に、倫理的にも責められずお金持ちになった。 としても、そんなにお金があるのなら恵まれていない 人々に相当額を寄付するべきだ。 と、僕は思っています。 結局、お金持ちはそれをしないためお金持ちなんだから、 お金持ちに立派な人間はいない。 と僕はおもっていますが、間違ってますでしょうか?

  • お金持ちで悪い人はいるの?

    自分には、あまりお金を持っているとは言えません。 警察に捕まったら、罰金を払ったら出られるとか、交通違反もお金で済むし。 自分が知る限り、お金持ちでの悪人は「小室哲也」と「ホリエモン」しか知りませんが、あの人たちはたくさんお金を持っているはずですが、なぜ悪いことしたのかよくわかりません。 自分は貧乏だから、悪いことしないけど、よく職務質問とか遭うし、悪人に思われるみたいです。 確かに貧乏な人はお金が欲しいから、泥棒をするけど、お金持ちはそんな必要ないですからね。 やっぱり 基本的にお金をたくさん持ってる人=善良な人。 貧乏な人=いつ、泥棒をするかわからない。 と、言うことになるんでしょうか? まぁ、全員がそうではないけど、確率的にはやっぱりそうかな?

  • 金持ちになると人って変わりますか?

    個人経営の会社で働いてます。昔は人情味もありとても良い人(現在は社長)でした。 会社の業績が良くなってきてからどんどん人が変わりました(悪い意味) 不満に思った人は皆辞めて行きましたが社長は募集すればそれなりの奴がいくらでも来るからと余裕です。 会社は利益を上げる事は大切だと思うんですが、利益が上がって社長が大金持ちになったとしても人情味は無くならないと思ってた自分が甘いんでしょうか?

  • お金持ちの人がいるのですが。

    すごくお金持ちの男の人がいます。 昔は銀行で働いていましたが、その後退職して、今はたまに短期間のアルバイトをしています。 他人に迷惑はいっさいかけていませんが、それを妬みかなにか知りませんが、 お金持ちゆえに、たまにしかアルバイトをしていない人を悪くいう人が何人かいます。 ただその男の人は銀行に勤務していたためか、金銭管理にはシビアなようで お金持ちであっても無駄使いはあまりしていないみたいで、 身なり(服装)もいい意味で普通です。 そのお金持ちの人が悪く言われるのはおかしいと私は思いますが、 皆さまはどのように思いますか。

px-s05B プリンターが作動しない
このQ&Aのポイント
  • プリンターがオフラインの状況で印刷ができない
  • EPSON社製品のpx-s05B プリンターが印刷できない状況
  • プリンターの出力ができない
回答を見る

専門家に質問してみよう