• 締切済み

Apple MacBook Air について

Appl Store でアプリを購入するにあたり、 Apple ID を登録しなければいけないのですが 一時的に登録できませんと出ます。 後でアクセスして下さいと出て、 何度やり直しても もうずっとその状態です。 後でとはいつなんですかね。 これはアップルに電話するべきでしょうか? これまで散々トラブル続きで 何度も電話しているので 出来ればもうしたくないのですが・・・ 解決策とかないでしょうか・・・?

みんなの回答

• foitec
回答No.1

貴方の環境もわからずに明確な回答をする超能力者を待つ時間があるなら 0120-993-993 へ電話でしょうね。