• ベストアンサー

apple ID 

apple idが登録できません 無料アプリをダウンロードしようとしてパスワードを打とうとしたら うち覚えがないapple idを打てと書いてあってのでうったら apple id またはパスワードが違いますと出たので 新しく作ろうとしたのですが新しいパスワードのところで 大文字を含む8字以上って書いてありますが どうやって大文字にするんですか? またそれ以前に問題があるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

単純なパスワードは解析されやすいため、パスワード文字列には英大文字・小文字を混ぜてくださいということでしょうか。 キーをそのまま押すと、英小文字→「abcde」等が入力されます。 [Shift]キーを押さえたまま、キーを押すと、英大文字→「ABCDE」等が入力されます。数字キーでは、その上にある記号が入力されます。 新規アカウントの取得方法は、以下を参考にしてみてください。 最低限、有効なメールアカウントが必要です。 http://support.apple.com/kb/HT2534?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

その他の回答 (1)

回答No.2

shiftキーは有りませんか? 対象の機種は何でしょうか?