• ベストアンサー

アップルIDの確認・・・

アップルIDの確認方法を教えてください。 末まで気になるアプリをダウンロードして楽しみました。 数ヶ月振りにアプリをダウンロードするために、アップルIDを入力しました。 久しぶりなのでアップルIDが思い浮かびません(汗) 心当たりあるアップルIDまたはパスワードを何度トライしても 「アップルIDまたは、パスワードが違います」と、表記されるため困惑しています。 忘れかけたアップルIDの確認を大至急したいのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220293
noname#220293
回答No.3

1.アップルIDは、メールアドレスのはずです。 2.パスワードを調べる方法。  Safariを開く。  環境設定をクリック。  パスワードをクリック。  パスワードを表示、にチェックを入れる。  パスワードを求められるが、このパスワードは本体のパスワード。  パスワードが一覧表示される。  その中にあるはずですが。

その他の回答 (3)

• drum_KT
回答No.4

Macですよね? 「システム環境設定」の「ユーザとグループ」で、現在ログインしているユーザのApple IDは見れますが…。

• ki073
回答No.2

アップルIDは普通メールアドレスになっていると思います。 パスワードを忘れた場合は、サインインのときにパスワード入力のところの「お忘れですか?」 をクリックしてください。 必要事項を入れるとメールでパスワード再登録に必要な情報が送られてきます。

• nerimaok
回答No.1

購入とかしてればメールでの通知が来るので、そちらを確認すれば?