• 締切済み

SP+メーカー 

はじめまして、SP+メーカーを最近使用し始めているところなんですが、アップデートリストを確認するとhotfixの数が少ないように見えます。(使用しているだけなのに生意気ですが・・) それと、hotfix自体が最新かどうかもわかりません。 どこかに月1くらいでhotfix最新版を乗せているサイトなどをご存知ないでしょうか? サイトでなくても何かわかるようなものであってもありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Windowsのセキュリティアップデートファイルは『マイクロソフト企業管理者向け』サイトで纏めて配布されてます。

• Eureka_
回答No.1

作者WebサイトであるA.K.Officeさんの掲示板に不定期(?)に最新版がポストされてますよ。