• ベストアンサー

x-アプリのジャケット画像

音楽CDからx-アプリに取り込むと CDのジャケット画像はPC上のどこに 保存されますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

手元のWindows7だと、 C:\Users\Public\Music\Sony MediaPlayerX\Shared\Fringe の隠しフォルダ以下とか。 番号で分けられてるので、どれがどれだか分かりにくいです。 画像変更とかなら、こちらの記事の手順が良いかも。 ウォークマンのジャケット写真が汚い件、をキレイにする方法:地鶏の三男の雑感:So-net blog http://top-never.blog.so-net.ne.jp/2010-12-04

PS666
質問者

お礼

ありがとうございました 解決しました