• ベストアンサー

ダンスの時の靴

家の中で踊ってみたをする際 素足では脚を動かせないし 靴下だと滑りすぎるので 何か靴を探しています バッシュでしてみようと思いましたが 家の中と体育館の中での キュッキュッという音はまた違ったみたいで 家の中で履いて踊ると キュッキュッ音が気になり踊れませんでした 多分苦手な音なんだと思います 上履きを履いて踊ってる人を 良く見掛けるんですが 上履きは音鳴りませんかね? あとフローリングが傷ついたりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 濡れた雑巾を置いて足の指の部分だけ(靴)ぬらしてみてください キュッキュ言わなくなると思います