男性の意見を聞きたい!彼女との付き合いはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼女がいる男性が好きですが、付き合いはまだ長くはありません。
  • メールで彼とやりとりしていますが、まだお互いよく知らない関係です。
  • 彼が「付き合いたても色々あるんよ(--;)」と言ってきました。彼女との状況について、意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にご意見聞きたいです。

彼女がいる男性が好きです。彼女との付き合いはそんなに長くないそうです。 私と彼はメールするようになって2ヶ月、友達のような親しさではないです。まだお互いよく知らない関係です。 私がメールで、「(彼女と)付き合いたてなんて一番いい時だね♪」と送りました。そしたら彼から、「付き合いたても色々あるんよ(--;)」ときました。 私から「色々あるのかぁ、でも、楽しい色々なんでしょ~(^^)v、うらやましいなぁ♪」と送りました。このメールには他の話題も色々かいていたし、もうこの話題についてはおしまいかなぁと思っていたら、突然1週間後に、 「色々はねぇ…、スゴク楽しくない色々なんだよね…(--;)……本当にさぁ(--;) まっ今度話でも聞いてくださいな(^-^) 」 とメールがきました。私の感じ方だと、【わざわざ】、この話をぶりかえして、【わざわざ】メールしてきたようなかんじでした。(自意識過剰かもですが、そんな感じをうけたのです。) ここでみなさんに聞きたいです。 私は彼女とあまりうまくいってないのかなぁ?と感じたんですけど…、 みなさんはどう思いますか?? 彼女とはどういった状況だと思いますか? 是非、ご意見聞かせてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

昨年末からずーと悩んでるんでしょうか。 http://okwave.jp/qa/q7208259.html 普通、自分の状況を聞かれたら、相手に「自分って凄いんだぞ」って自慢する場合は別として、謙遜の意味でも「まあまあだね」とか「ぼちぼちでんなー」とか曖昧かやや下方修正した答え方をすると思います。 実際、相手は生きてる女性でしょうから「付き合いたても色々あるんよ(--;)」は普通の話しだと思います。 まあ、お付き合いが成熟してツーカーの仲になれば、会う事自体も当たり前になり、お互い無くてはならない存在になり相手に対する疑問も無くなるんですが、付き合いたての相手となるとそうは行かないのが普通でしょう。 それはお互いの駆け引きを楽しむ期間で有り、恋愛を楽しめる時でも有るのです。 でもまあ彼女がいるからと言って1115111505さんが恋を諦める必要も無いでしょう。 彼が婚約してるならいざ知らず、お付き合いも始まったばかりなんですから、彼はれっきとした婚活フリー状態と言えます。 1115111505さんが彼女候補に立候補しても何も不条理じゃ有りません。 1115111505さんを相手にするかどうかは彼自身の問題で1115111505さんが考えてもしょうがない問題です。 それとも1115111505さんはどんな女性からも相手にされて無い売れ残りの男性がお好みなんでしょうか。 私が若かった頃は気になる女性の影に男がいるかなんて事は全く気にした事無かったです。 魅力有る人の回りに異性がいるのは当たり前の事じゃないでしょうか。 気になる男性なら誘っちゃえばいいじゃないですか。 既にいる彼女から彼を奪うのでは無く、彼に1115111505さんの方を向いてもらえばいいだけです。 ただしその為には1115111505さんが彼女よりも上位になる必要が有ります。 どの世界でも自分の相手に、より優れた者を望むのはごく自然な行為で有り、そうしない人はいないと思います。 自分磨きと言うことばはその為に有るようなもんですから1115111505さんも彼に向いてもらうように努力すればいいんです。 彼の相手の女性の事なんて考えてもどうしようも無い事なんですから、そんな事は気にせず、ご自分の気持ちに正直な恋をすればいいと思います。 恋愛って凄く単純な事だと思いませんか。 相手が好き、ただそれだけなんですよ。

1115111505
質問者

お礼

なんだかとっても納得しました。 彼女がいる人に対してアピールしていいものか、彼女に申し訳ないとか、沢山考えすぎていて、もやもやしていました。 彼のことが好きならば、彼に彼女なのか私なのかを選ばれなきゃいけないんですよね。 「恋愛って単純」、本当ですね。私は彼が好き、では彼は誰が好き??? ってことですよね。 もちろん今は彼女だと思います。そこに私もエントリーすればいいんですよね。そしてどちらかを選んでもらう。これだけですね。 (二番とかは絶対いやなのでしっかり選んでもらうつもりです) 丁寧にご回答いただいてとてもよかったです。もやもやしていたのが少し楽になりました(^-^) 彼女がいても、彼にアピールすることはいけないことじゃないんですよね(^^)v私はどうもそこがずっとひっかかっていたようです。私が食事などに誘って、もし彼か断るようなら、彼女とのことを邪魔しないでほしいというかんじですよね???(>_<) まだすぐには誘ったりするつもりはないんですが、今後誘ってみます。それで断られたら諦めようかなぁ…と(>_<) すみません、長くなりました、とてもご意見きけてよかったです!!ありがとうございました!!

その他の回答 (4)

回答No.5

>このメールになんて返事しようかな~と思っています。忙しいから、もうここで返事を送らない方がいいのか…、。 ありがとうときてるから、返事した方がいいのか…、。 しないより、した方が良いさ。 (#^.^#) 彼だって、一方的にメールを送れないだろ? そう、思わない? 1日に1回ぐらいのメールのやり取りなら負担は掛からんと思うけどね! 「わたし、今、とっても幸せなんだ。 (#^.^#)」 なんて送れる?  彼も気になると思うよ♪ 「もしかして、やっぱりオレ?」と。 >かりあげさんを頼りにしきりで、スミマセン…(>_<) 気にしなくていいよ。 自分も好きでやってるだけだから。 男は頼られるのも嬉しいし、 それに誰かの役に立てれば、それも嬉しいし。 レスは状況が変わるか進むかでね♪ でないと、そちらからは、書き込めれないからね。(#^.^#)

1115111505
質問者

お礼

こんばんは、かりあげさん(^^) その後、メール返信出しました。おとといの夜くらいに。 彼からのメールは前にかいた通りなんですが、その返事に、 「いえいえ、とんでもない(^^) ダメ店長!!(笑) 私はダメ○○屋だよ♪(笑) 寒すぎていつも脳みそ凍って思考停止してる(>_<) 早くあったかくなってほしいよ~★★★」 と送りました。 まだ返信なしです。 でもこのメールだと、返信きますかね~?? なんともいえないメールだな(笑)、と送ってから思いました(^^) 私だったら、好意ある異性からだったら、そだね~(^^)くらいの返信はすると思います。逆に好意ない異性だったら、この程度の話題でずるずると長引きたくないので(申し訳ないですが)、返信しないですね。 メールのことで考えすぎてるのは自分でもわかってるんですが、考えちゃうんですよね~(>_<)(>_<)

回答No.4

お早うさん♪ 読んだよん。(#^.^#)  ほらな、心配し過ぎだったろ?    また少し前進したね♪ いい感じじゃん。 \(^^)/ もしかして、もう彼女以上の存在になっているのかな? 料理のアピールしてたのは良かったぞー 男は家庭的な女に弱いからな。 結婚を考えるようになると、毎日美味しい飯が食えるのは家庭円満の秘訣さ。 男が浮気症で有名なイタリアでは、こんな諺がある。 「男は、胃袋で掴め!」、そうすれば結婚しても家に帰る楽しみが一つ増える。 それとな、彼が忙しそうならば、彼とデートをする前に、一度は店に遊びに 行って距離を縮めておくのも一つの手なんだけどな。 勿論、行く場合は、必ずメールで彼の了解を取ってから。 「忙しくてちっとも誘ってくれないし、どんな感じで働いてるのか一回ぐらい 見てみたいから、友達誘って遊びに行ってもいいかなぁ?」とかね。 出来れば彼氏持ちの女友達と一緒に、頼みづらいなら一人で行くのもいい。 男も職場に好きな子が遊びに来てくれると非常に嬉しいからね♪ 職場に彼女が居なければ、の話しだけどね。 そうすれば、彼も苺の職場にも顔を出しやすくもなるしね。 彼と苺の雰囲気は凄く良いけれど、なんかまだ距離感があるんだよね。 ま、現状、前進してるのは間違いないからさ、 気持ちだけでも彼を支えてさえいれば、誰が大切なのか気付くもんさ。(^^)v

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! 彼のお店にいくのは…、もしかしたら彼女がお店の人かもしれないので、なかなか勇気がいるんです(>_<) 昨日の夜私からメールで、 「おつかれさま 忙しいんだね。店長♪私がいつでも手伝いにいきますよ~(笑)美味しい○○はいかがですか~♪♪てね(笑)隠れ玉がいますよ~(笑)(^-^)v 本当無理しすぎず、体だけは壊さないように(^-^)vメールもゆっくりでいいよ~ たまには気分転換(^^)♪してね♪♪ 」 と送ったら、 彼にしてはわりと早め(3時間後)に返信がありました。 昨日の夜12時、 「ありがとね(>_<) なんという優しさ(^^)↑! 有り難い限りです(^_^)v(^_^)v 明日はサボりいこ~(^^)(笑) えぇ!ダメ店長ですから(笑)」 です。 「サボりいこ~」ってゆうのはダバコ吸いにいこ~ってことです。 このメールになんて返事しようかな~と思っています。忙しいから、もうここで返事を送らない方がいいのか…、。 ありがとうときてるから、返事した方がいいのか…、。 どーん!!とかまえていたいんですが、相手に彼女がいるとそうもいかず、色々とぐずぐずと考えてしまいます(>_<) もし、何かアドバイスありましたら、お願いします!! かりあげさんを頼りにしきりで、スミマセン…(>_<)

  • comcomcom
  • ベストアンサー率37% (82/219)
回答No.3

彼が軽い人なら、あなたと二股かけられるきっかけを探しているのかもしれないし、真面目な人なら、文面通り上手くいっていないか、逆に実際は上手くいっているのに遠慮してそう書いてある可能性もあります。 とおまわしに彼からデートに誘われてるわけですから、いちど会って話してみたらどうでしょう? 実際会ってみて、彼の恋愛がうまくいっていない、と確信できるなら、あなたから強くアタックすればよいと思います。 逆に、実際はうまくいっているのに遠慮してそのような内容を言っている、またはあなたと二股をかけようとしている、ということならば、身を引けばよいでしょう。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうですね、実際に彼女とどうなってるかは、直接きいてみないとわからないですもんね、。 とても参考になりました!!

  • jx4076
  • ベストアンサー率15% (89/575)
回答No.1

円満で上手くいっているのではないですか。 貴女が、ちょうど良くされているのではないですか。 要はこの文章からですと貴女は軽い女性、少し足りない所がある、ものほしそうな女性と見えていると思います。 内容から客観的にみますと、貴女は軽く見えますので、自分をしっかりと見つめなおした方が良いのではないでしょうか。 それと、この様な軽率な質問は辞めた方が良いと思います。

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • アプローチ中だけど(男性の意見をお願いします、長いです。)

    週一ペースである会合で出会った人にほぼひとめ惚れしました。この会合は半年弱の期限付きなので、その間に少しでもお近づきになれればと思い、自分なりにアプローチを開始しました。もともと追いかけるタチではないので気持ちを伝えるというのには不器用なほうだと思います。でも、思ったより早いうちから名前は知ってもらえたようで軽くお話もできました。アドレスも教えてもらいました(ここまで3週間ほど。)早速メールを始めたわけですが・・私には4年付き合っている彼氏がいて、良くも悪くもなんとなく距離を置いている状態なのですが。そこでふと思い立ち、軽く恋愛観を問う話を綴ったメールを彼に送ったところ、彼は親身に答えてくださったので私はうれしくて、それをふまえたうえでその次のメールに今の彼氏との状況をほんの少し盛り込んで軽く相談という感じでメールを送りました。今振り返ると、返信の必要がないとも思われるメールだったかもしれないのですが、それから彼からのメールが来ていません。重い話をしたつもりはないです。気になったけど、しつこくするのもイヤなので私もメールを控えています。翌週彼に会ったときは普通でしたが、そのメールについて触れることはなく、私自身が気にしているからかなんとなく彼が冷たい気さえしました。私も積極的にいく勇気がしぼんでしまい、彼と話すことができませんでした。勢いあまって先を急ぎすぎてしまった感じもあり反省していますが、メール自体は悪いことをしたように思えません。なんとなく相談から仲良くなれるかなと思っていたのですが・・。友達いわく、彼は単に忙しいか、自分に好意があると過剰意識して少し距離を置いてるんじゃない?ということですが・・。彼氏の話を出したのがいけなかったのかな・・。 男性の考えを知りたいのでお願いします。

  • 男性にお願いしたいです。

    男性の方、よろしくお願いします。 私には、気になる男性がいます。その男性には付き合って長くない彼女がいます。 メールで、私からその彼に、 「いいなぁ、付き合いたて♪今が一番いい時だね」と送信。 彼からクリスマスイブの夜に、 「付き合いたても色々あるんよね…(._.)_ なんにせよ、 メリークリスマスイブ♪」 と返信。 そして私から、 「付き合いたても色々もあるのかぁ。でもその色々が幸せなんでしょ~(^^)vうらやましいなぁ…♪ 楽しいクリスマスを過ごしてね~♪ メリークリスマスイブ!!」 と送りました。 クリスマスメールで、完結してるのでもう特にこのメールの内容の話題に関しての返事はないだろうと思っていました。 私も彼には彼女がいるし、もうこちらからメールするのも迷惑だろうからもう送るのをよそうと思っていました。 そしたら、イブからかなり経った12月30日に彼から以下のようなメールがきました。 「もうすぐ新年だ~(^-^)ってなわけでお疲れ(^^)v 色々はねぇ…、スゴク楽しくない色々なんだよね…(._.)_ 本当にさぁ…(._.)_(笑) まっ今度話でも聞いてやってくださいな(^-^)♪」 です。 そして、この日の夜に私が働いているお店に彼が買い物にきました。顔を合わせるのは一週間ぶりくらいでした。その時も、彼は、「いや~、激動だよ~」 とゆうようなことを、何故か突然話していました。 でも何が激動だったのかとかは聞いていません。勤務中で時間がなかったので。 ちなみに私と彼は友達といえるほどは仲良くはなく、知り合いといったかんじです。2人で食事したりしたこともありません。 でも私が以前メールで話の流れのなかで、彼のことを「かっこいいですよね、私のめっちゃタイプですよ♪」と送ったことがあるので、私が彼に対して好印象を抱いていることは彼は少なからず、感じていると思います。 長くなってしまいましたが、男性に質問です。 【ズバリ、12月30日に彼が送ってくれたメールを見て、どう思いますか?】 単純な素直な感想をお願いしたいです! あなたならこの文章からなにを感じとることができますか? 以前も何度かここで質問させていただいてとても参考にさせていただいていますm(__)m 必ずお礼させていただきます!!よろしくお願いします

  • 男性のみなさんの意見を教えてください。

    男性のみなさんの意見を教えてください。 おおっぴろに好きといえない状況(立場上)でもし好きといわれるならどちらがいいですか? ・声を出さずに、口パクで「好き」 ・こっちに来てください→耳打ちで「好き」 情報が少ない質問でもうしわけありません。 なにせ、おおっぴろにできないので・・・・。 また、もっとこっちの方が良い!という意見などがございましたら、 教えて下さると、うれしいです。 ※真剣な告白ではなく、相手を意識させるような、軽いかんじのやつです。

  • 男性の意見を!脈があるのか無いのか?

    http://okwave.jp/qa/q7942302.html 先日、親友からの相談を受け質問させていただいたのですが、その後また親友からどうしようか相談されたので、男性からのご意見が聞けたらと思い再度質問させていただきます。 上記の質問のあとも毎日1~2通のメールは続いているようです。 彼女が自宅でちょっと困っている出来事と言っても瓶の蓋があかなくてというようなもの。会う前からの出来事で会った時にその話題になり、「今度開けてあげる」というような会話に。彼女は再度チャレンジしたがまたダメでしたーとメールを送ると「そんなに手強いなら頑張らないといけないね。鍛えなくちゃ!」というようなメールが返ってきたりしているようです。 話を聞くとそれなりに楽しくメールをしているようですが、彼女が気にしているのはバレンタインのお誘いもなかったし、彼の来月のお誕生日の話をふっても「チョコ欲しいなー」とか「一緒にお祝いしてくれる?」とか全く言われないそうなんです。「義理チョコをもらった」とは聞いたようですが。 デートに誘って欲しくてそれなりに話題をふる様ですし、時間ができたらまたお食事に行こうねとも送ってみたそうなんですが、反応がイマイチ。 アラフォー男子で消極的?とも考えましたが、正直私は、脈が無いのでは?と思ったり。でも女の私の意見だけで彼女にいうのも気になったので、男性の方にご意見いただけたら助かります。 男性目線で脈があまりないようなら他に目を向けることも言ってみようかと思います。

  • 素直に受け止めるべき?(男性からの意見もぜひ下さい)

    知り合って1ヶ月になる男性がいます。お互い好印象で、週末も仕事で忙しいけどなるべく時間作るからと言われて2回デートしてます。今度、どこいこうか?とか、暖かくなったら迎え行くからドライブしようと言ってくれます。先々週デートの帰り際も帰るのすごく寂しそうにしてました。ただ、一週間後に、予定が色々入っちゃったからしばらく無理かもって言われました(多分2~3週間)。大丈夫な日が見つかったら、この日はどう?って言うよ、電話もメールもまたするからと言われました。相手から次も会う機会はある様な会話はしてたけど、(1)素直に信じていいのでしょうか?それとも社交辞令?(2)少し引いて相手からの連絡来るまで待ったほうがいいですか?追いかけて引かれたくはないので。相手はごく普通の真面目な好青年です。デート後の一週間、全く気まずいこと何もないんですけど。相手の性格は、人見知りするので初対面の人と仲良くなるまでに大きな壁を乗り越えるまでが大変なんだそうです。(1)、(2)の回答をお願いします。 私が少し考えすぎなんでしょうか。                                  

  • 特に男性の意見が聞きたいです

    5月に出会い4回デートした男性がいます。彼は30代後半、私は30代半ばです。中距離(車で3時間くらい)のため、頻繁には会えず、3週間に一度ほど、お互いの町を交互に行き来しています。まだお付き合いはしていませんが、お互い結婚相手を真剣に探してるという事はすでに了承済みです。 3回目のデートで彼は私が彼の家に泊まっていくと思ったらしく、その時、今の気持ちや過去の事など彼が話し始めました。数年前、彼には婚約者がいたのですが、婚約中に彼女の気持ちが変わり婚約破棄となったそうです。それがトラウマになっているのかは分かりませんが、「僕は一目ぼれはしないし、人を好きになるのに時間がかかる。僕は真剣に結婚相手を探してるから、まだ私にも愛情は芽生えてないけど、これからも会っていきたい」と言われました。 私はその日お泊りしてもいいかな。。と、思っていましたが、彼の気持ちを聞いて、そういう状況で泊まるのは良くないと思うので今日は帰るね。と言って帰りました。別れ際に彼はキスをしてくれました。 そして3週間後、4回目のデートで今度は私の町に彼が来たのですが、今までの彼の言動から私の気持ちはすでに彼にあったので、彼が泊まってもいいと思っていました。時間もすでに深夜近かったので・・。ですが彼は、泊まることも考えたけど、帰ることにすると言い、帰りました。別れ際にまたキスをしました。数時間後、彼が家に着いてからメールが来たのですが、最後の一文に、「泊まらなくて悪いけど、自分の気持ちが分からないし、そんな気持ちでHするのは良くないと思う。」と書かれていました。 私は泊まる=Hをするとは考えていませんでしたが、男性はそのように考えるんだと思い、本当に帰る?と彼に聞いた自分の発言は軽かったと思いますが、彼が長距離を運転して会いに来てくれたことや、その日一日の彼のしぐさなどから、彼の好意は感じていましたし、私も彼のことが好きになっているので、彼が泊まって求めてきたらOKはしたと思います。 彼は好きな相手としか、そういう関係にはならないと分かり、本当に誠実な人だなと分かった反面、私の周りでは、彼は私との関係を大切にしてる証拠だと言う意見と、彼は私に恋愛感情はないようだから、あきらめたほうがいい。という意見に割れました。 男性の方(女性でも構いません)からみて、彼のこの言動はどう思われますか?もちろん彼じゃないと本当のところは分からないと思いますが、意見をお聞かせいただければ・・と思います。よろしくお願いします。

  • こんな付き合い方。男性の意見も聞きたいです

    こんばんは、前回、年上の彼との付き合い方で相談させていただきました。 回答くださった方、ありがとうございます。 実は告白を受け、付き合うことになりましたが… 一ヶ月たった今、実際に会ったのは初めの一週間だけ。 以後、メールで次の予定を聞いても、 彼はそのことについて答えず別の話題を返信してきます。 日も浅く、年齢も私27、彼36で離れているので正直とんちんかんな話題ばかりです。 さすがに耐えられなくなり先週、話があるとメールし、電話したところ… 「体調不良で休んだり、実家で不幸があったから。」との話しでした。 実際に実家にいるようでした。 仕事に体調不良に、実家で不幸。 となると大変だったのだなと思い攻めることはしませんでしたが、 「理由を言わないから不安に思った。付き合っていく気をまだ持ってくれているのか。」 とオブラートに包んで聞くと「ある。」「月曜か火曜に電話する。」と彼は言いました。 しかし、実際には電話はありませんでした。 私の感覚として、 いくらなんでも連絡すると言っておいてしないなんてちょっとひどすぎると思いました。 木曜日に理由を聞くと「仕事で問題が起きたから」でした。 いつも私からのなげかけにはメールで対応してくれますが (会えず、電話も不規則勤務のため気兼ねしてできず) 話し会う機会も作ってくれず、デートの約束もできず。 恋人同士の付き合うって何なんだろう。虚しく思ってしまいます。 そんなに回数会わなくてもいいとは思っていますが、 一ヶ月のうち、1回くらいは一緒に夕飯だけ食べて帰ったりしたいし、 こういう表現はおかしいかと思いますが、一般的な付き合い方をしたいんです。 普段、男性の多い職場で働いているので、男性側からしていかに 仕事と彼女の相手をするのが大変かさわりだけですが分かっているつもりです。 別れるにしろ、付き合うにしろ、どうしていいのか私自身分からなくなっています。 彼のことは好きですが、今の状況では先が見えないのです。 付き合うってこうゆうものでしょうか。 厳しい意見でも大丈夫ですので、どなたか教えてください。 男性の方からもご意見を伺いたいです。

  • 気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。

    気になる男性がAKB48好きで悩んでいます。 26才の女性です。 1つ年上で気になる男性がいます。 彼とはmixiを通して仲良くなり、3週間ほどメール・電話でやりとりしています。 まだ会ったことはありませんが、意識しています。 ただ、彼はAKB48が好きなようで、mixiのコミュニティから知りました。 本人に聞くと、熱狂的ファンというかんじではなく、「かわいいなぁ」ぐらいの感覚だそうです。 部屋に1枚だけポスターがあるぐらいとのことでした。 ただ、昔はモー娘を好きだったようで、どうやらアイドル好きみたいです。 彼は私が「ひいてしまうかな…」と思っていたようです。 「熱狂的じゃないならひかないよ」とは伝えましたが、内心は…。 AKBを好きってだけで、人格を否定する気はありませんが やはりアキバ系やオタクなイメージがあり、考えてしまいます。 今後どんな関係になるかはわかりませんが、前向きに考えたいと思っています。 しかし、“27才の男性が若いアイドル好き”“AKB好き”ということがどうしても引っかかってしまいます。 ちなみに、交換した写メは普通の男性で、話題も偏りがなく普通という印象です。 みなさん、どう思われますか? アドバイスお願いします。

  • 男性の意見を聞きたいです。

    以前から好きだった人とクラス会で再会し、メル友として付き合っていました。 彼には長年付き合っている彼女がいるのですが、映画に誘ってもらえば一緒に見て食事をしたりしていました。 まもなく彼に好きだと言われ、お互いの気持ちが同じである事を確認しました。 それからも、手を繋ぐくらいのプラトニックな関係のままで付き合っていたのですが、ある日彼女に携帯のメールを見られ、疑われているからもう会うことは出来ないと言われました。 彼は、もし今度会ったら、私を求めてしまう、そうなったら今以上に私を傷つけてしまうからと言うのです。私は彼と結ばれる事より、心の通い合いを求めていました。 男の人は、やっぱり抱く欲望が勝っているのでしょうか?私は最初から彼が彼女と別れるつもりは無い事はわかっていたので、たまに会って話したり映画でも見たりで充分心は満たされるし、彼が好きだから体の関係は無くてもつながっていたいと思っていました。 今でも、メールでの付き合いはしていますが、会えなくなってとても淋しいです。 男の人は、子供みたいにただ会うだけの付き合いは考えられないものなんでしょうか?彼は私の事が好きだと言いますが、好きなら抱きたい気持ちを抑えて会ってくれてもいいのに、と思うのですが。 単に彼の最終目的が私を抱きたいということだったのでしょうか? 彼の会えない理由が「抱きたくなるから」という心理を受け止められないので、男性の方の意見をお聞きしたいです。

  • 男性の意見を聞かせてください

    あえて中傷、非難しないでいただけると有難いです。 同じ職場の同僚男性とW不倫関係にあります。彼は私より8歳年下で仕事でペアになることが多く お互いに意気投合してそういう関係になりました。しかし、彼には他に浮気相手が何人かおり私に最初その話はしていたのですが それでも一緒にいる時間が楽しくて離れるくらいなら我慢します・・と付き合いを続けています。 ところが何度か体の関係を持つうちに独占欲が強くなってきてしまい彼を束縛するようになり、他の同僚と話しているだけで嫉妬するようになり、彼をあきれさせてしまいました。 昨日「お互いしんどいから 会ったとしても体の関係はなしにしよう」とメールがきました。 「Hすると お前がますます辛くなるなら何もしない。」と。 私にどうしてほしいか聞くと「やきもち焼きをなおして」といわれました。くだらない質問かもしれませんが、彼にとって私はどうあれば長く一緒にいられるのでしょうか? ただ待つ・・これでいいのでしょうか?