• ベストアンサー

女性に!不安な時に言われて嬉しいこと

例えば明日手術や入院する場合(どちらも命にかかわるものではありません)に、前日や当日に言われて気が楽になる言葉とかありますか?もしくはされて嬉しいことなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148513
noname#148513
回答No.1

言われたこととは違うのですが、病気を繰り返すわたしに、友達はいつも神社に行って神頼みをしてくれます。 二人とも信仰宗教はありませんが、その気持ちが嬉しかったです。

rinrin003
質問者

お礼

そういうのって嬉しいです! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aritok
回答No.2

終わったら~しようぜ!とか気楽な感じに言われたい。 気が楽になる。

rinrin003
質問者

お礼

ありがとうございます。 気楽な感じがいいんですね。