• 締切済み

車内

女性の皆さん・男性の皆さんに 質問します。 皆さんは、愛車を運転するときに 車内で何を聞いていますか? それとも、無音ですか?

みんなの回答

noname#178526
noname#178526
回答No.3

私はほとんど音を出しません。出来れば、ニュース以外は聞きたくなりません。 特に音楽は、嫌いな演歌がかかる事もあるので全く付けません。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

TVが受信できるのならTVを。 ダメならipod 飽きたらFMラジオ

• santana-3
回答No.1

FM放送が多いです。(東京です)