• 締切済み

車内

女性の皆さん・男性の皆さんに 質問します。 皆さんは、愛車を運転するときに 車内で何を聞いていますか? それとも、無音ですか?

みんなの回答

noname#178526
noname#178526
回答No.3

私はほとんど音を出しません。出来れば、ニュース以外は聞きたくなりません。 特に音楽は、嫌いな演歌がかかる事もあるので全く付けません。

noname#211894
noname#211894
回答No.2

TVが受信できるのならTVを。 ダメならipod 飽きたらFMラジオ

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

FM放送が多いです。(東京です)

関連するQ&A

  • 車内での子供との楽しい過ごし方

    6歳、3歳の娘がいます。6歳の娘が最近車酔いをするようになってきました。マイカーは子供が生まれる前からもっていて、そんな私が今更の質問ですが、子供たちと車内で、みなさんはどんな過ごし方をしているのかなぁ!?と、思い。。。ちなみに私は運転しません。そして、毎回ありきたりですが「しりとり」なんかしています。二人とも女の子な為、お絵かき、ぬりえ、折り紙等が好きですが、車内で走行中は「車酔い」のもと。夏休みにも入り、旅行も企画してあります。みなさんの「楽しいあそび」教えて下さい。

  • 車内に奴が・・・

    車内にでかいゴキブリを発見してしまいました・・ 退治しようとしましたが案の定逃げられてしまい気持ち悪くて 運転に集中できません。 なので車内でバルサンを焚こうと思うんですが 機器など故障したり何か影響などあるものなんですか?

  • 車内を飾りたい

    ダイハツ「ブーン」を買いました。車体カラーは水色です。やっと手に入れたマイカーが可愛くって可愛くって仕方ありません。 しかし、車内はダッシュボードは黒いし、何だか味気ない感じがします。そこで、車内を可愛く飾りたいのですが、どのようなグッズ・アイデアが考えられるでしょうか。 お守りをぶら下げたり、後部ウインドウの前に多量のぬいぐるみを飾るなど「運転に支障がありそうなもの」は避けたいです。 他にも、車内生活を快適にするアイデアがあったらよろしくお願いします。ちなみにオプションはMD(とCD)が聴けるようにしています。当方タバコは吸いません。

  • 車内のくもり

    運転していると車内の運転席と助手席の窓がすごく曇るんですが、エアコン?で曇りをとるんですが、エアコンを止めるとまたくもりだすんですが なにか対策はありませんか?

  • 車内で指輪をなくしてしまいました

    車内で指輪をなくしてしまいました こんばんは、質問させて下さい。 本日、彼女が車の中で婚約指輪をなくしてしまいました。 助手席で指輪を確認しようとしていたところ、手を滑らせて落としてしまったようです。自分も運転しつつ隣で見てました。 その後、2人で1時間くらい車内を探していたのですが見つかりません。 車はレガシィの最終型なのですが、走行中に車内でものを落として車外に出ていくことはないと思うのですが… 落としたのは夜だったので、明日の昼間にもう一度探してみようと思います。 彼女もだいぶ落ち込んでいるのでなんとか見つけてあげたいです。 こんなところを探した方がいいなどのアドバイスがあれば幸いです。 よろしくお願いします。

  • 車内が…

    軽自動車を所有し8年目になります。 最近、ガソリンを入れた後、数日給油口付近がガソリン臭くなるのですが、 今日もガソリンを入れたら、車内までもが臭くなってしまい運転していて気分が悪くなってしまいました。 漏れてはいないようです。古いせいでしょうか?

  • 車内照明について…

    車内照明について、不具合が生じた為、質問をさせて頂きます。 現在、タントカスタム( L375S )に乗って居り、車内照明をLED電球へ交換しましたが、フロント( 運転席・助手席上 )だけが、いつまでもうっすらついている状態にあります。 電球も3・4度新しいものに交換をしましたが、どれも同じ結果でした。 どうして、この様な不具合が生じてしまうのか? このまま付けていてバッテリーは大丈夫か? 詳しくお分かりになる方が居られれば、ご回答をお願い致します。

  • 車内の副流煙の逃し方について

    私は仕事柄車の助手席に座って移動する事が多いのですが、運転手の殆どがタバコを吸う人ばかりです。その際副流煙が車内に蔓延して非常に気分が悪くなります。 そこで質問なのですが、窓を開けてもあまり副流煙が外に出てくれません。なにか効率的な逃し方を知っていれば教えて頂きたいと思っています。

  • 車内灯がつかなくなりました。

    車内灯がつかなくなりました。平成8年式のミニバンです。ヒューズも切れていないようなのですが何が原因でしょうか。運転席側と助手席側と中央の3つの電球がありますが全部付きません。以前、一時的に点かなくなったことがありましたが1か月くらいしたら、何もしてないのに復活しました。それからまた点かなくなって、それっきりです。

  • 車内

    先日、電車の車内で親から電話がかかって来たのでつい出てドアの窓際に立って会話をしていたのですがその時に座席に座ってる人にじっと見られのでなんか迷惑かけたなって思っています。会話は30秒ぐらいでした。 皆さんは電車の車内の中で電話が鳴った時に出て携帯で通話したことありますか?

専門家に質問してみよう