• ベストアンサー

オリックスにテスト入団の外人

数年前だか、イチローに影響され日本球界に興味を持ちテスト入団をしたアマチュアの外国人選手がいましたよね? 向こうのドラフトでも上位に入れて将来も有望だったかとか。 彼の名前と現在を知りたいのですがお願いします。

• zard
  • お礼率77% (116/150)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 マーク・シュラメット選手の事でしょうか?(数年前でなく去年の事なので、自信はないです) 結局、オリックスとは契約せず、レッズに入団したようですが、選手名鑑を見てもいなかったので、現在はマイナー生活ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200207/bt2002071607.html
zard
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 マーク・シュラメットですか、今後は忘れぬよう覚えておきます。 その後はレッズでプレーしているんですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

マーク・シュラメット(Mark Schramek)選手ですね。 現在レッズ傘下のPotomac Cannons(シングルA)に 所属していますよ。

参考URL:
http://cincinnati.reds.mlb.com/NASApp/mlb/cin/minor_leagues/cin_team_roster.jsp?minor_id=CARPOT&club_context=cin
zard
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました。 レッズの1Aなんですね。 まだまだメジャーへはこれからですね。