• ベストアンサー

ダサいですか?

iamhototogisuの回答

回答No.4

大人の方でしたら落ち着いてる感じでかまわないと思います。 ですが、若い方でしたら私はダサい気がします。要因としては、下に着ているTシャツとズボンだと…。落ち着いた色ですが、洋服の組み合わせ次第ではダサくならずにかっこよく着られると思いますよ。 ただ、少なくともその組み合わせでは着ない方がいいと思います。 下をYシャツなどに変えてみてはいかがですか。

sunfiower5
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!

sunfiower5
質問者

補足

参考にさせていただきます。 ありがとうございました!