• ベストアンサー

AUTO CAD LT2004での文字編集について

AUTO CADLT2004 の文字編集について教えて下さい。 例えば、機械設計という文字を編集し、機械設計DATA5という様にアルファベットと数字を追加すると、アルファベット、数字がArialというフォントになり困っています。どう設定すれば良いのか、解決方法を教えて下さい。 因みに漢字のフォントはSystem:txt.shx.bigforと表記されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -iloVoli-
回答No.2

これでしょうかね? http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=4219663 上のリンク内に出てくる 「本Hotfix をインストールする前に、AutoCAD LT 2004 Service Pack 1a が適用されている必要があります。」 のAutoCAD LT 2004 Service Pack 1aは http://usa.autodesk.com/adsk/servlet/ps/dl/item?siteID=123112&id=3540174&linkID=9240818 ここのjapaneseをダウンロードです。

nakadoi
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 やっぱり、投稿して質問するもんですね 解決しました。

その他の回答 (1)

noname#252332
noname#252332
回答No.1

こいつはそんなやつなんだとあきらめて再度文字列全体を選択してフォントを設定しなおしていますよ。