• 締切済み

亀頭自慰ができない

nt6201の回答

• nt6201
回答No.2

おはようございます。棒は51歳の男性です。 貴方、仮性包茎ですよね。もしかして、貴方の皮オナニーって、 指摩擦による(一般的な)方法ですよね。 それと同じことを皮を剥いた亀頭クンにもしようとしていませんか? 亀頭クンは、とってもデリケートなところです。頭の意思で、 勃起はしません。それよりも、剥いた状態で先ずは1時間普通に過ごしてみるとか、 亀頭がパンツに擦れる快感に慣れてください。 そして時折指で、先の割れている所を軽くなぞってみるとかしてみてください。結構感じますよ。 決して亀頭は強くこすってはいけません。インポテンツになってしまいますよ。 僕も仮性だからよく分りますよ。