• ベストアンサー

曲名教えて下さい(電波ソング系)

・萌え系の声の女性一人で歌ってる ・サビに「だめよ♪」って入っててそれがすごく特徴的です…。 情報少ないですが、心当たりある方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MAX_444
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.2

再び、回答いたします。電波ソング。サビのだめよで調べてみました。 もしかしてこれかな、 http://www.youtube.com/watch?v=IzApK_KYH_g 違っていたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • MAX_444
  • ベストアンサー率30% (27/88)
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。出だしに、セリフが入る電波系ソングだと 「デイアーズ」のOPが確かそれに当たると、 こちらから確認してください。 http://www.youtube.com/watch?v=fJacrcrVrmM&feature=related 違うと思いますが、念のためにお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    去年くらいの曲で歌っているのは女性です。 覚えているのは、お願い一人にしないでー○○○○○○にしないでって。。。。。。っていうところと、 サビはさよならーさよならーです。 思い出せなくてつらいです。 心当たりのある方教えてください。

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    幻想的な歌詞と曲なのですが、耳で聞いた以外は分からないのです。 歌っているのは声が少し低めの女性で、サビの最後の部分で ♪追いかけてきた 星が見えない  胸がちぎれるくらいの あなたの声を きかせて とはいっていました。 心当たりがある方、お願いします。

  • 曲名・アーティストを教えてください!

    歌詞のサビの部分しか分からないのですが… 「あふれだす おもいでは~(はっきりしないけどここに、5文字くらい入る)~ やみにとけて」(?) という風な歌詞で、曲調はオレンジペコーとかワイヨリカみたいな感じで、女性の声でした… 少ない情報で申し訳ないのですが、心当たりがあればよろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にする曲なのですが、どうしても曲名が分かりません。 ・女性ボーカル(声は力強い感じの歌い方) ・ロック調 ・サビの部分「~・・・Tonight」とたぶん言っています。(聴き取れませんでした) 心当たりがありましたら、間違っていても構いませんので 教えてください。

  • 曲名が知りたいです!

    4月25日の19~19:30くらいに有線でかかっていた曲なんですが 洋楽で女性の声でサビくらいで Wow~wow~と子供たちが歌ってるのが特徴です。 曲はスローテンポでロックみたいな感じでした。 とても気になったので 分かる方教えてくださるとありがたいです!

  • 曲名と歌手を教えてください!

    女性1人(2人?)で男性の声はありませんでした。 日本語の歌で、ゆっくりと優しく歌っています。 歌詞も優しい感じで激しくなく、歌声はアニメ声のようでした。 なんとなくささやいてるように歌っていたと思います。 途中ラップのような韻をふんでいる部分がありましたが、ジャンル的にはヒップホップではないように思え、優しくゆっくり歌っています。 いつの歌なのか分かりません。歌詞も忘れました。。。 サビの部分のメロディーは タタタタタタタ~ タタタタタタタ っていう感じでした こんな情報でどなたか心当たりがございましたら教えてください! 候補でもけっこうです!

  • 曲名を教えてください!!

    ダンスのレッスンで使われていた曲なのですが、曲名がわかりません。 曲調はGirliciousやPrincess Superstar、Lady Gagaの曲にありそうな電子音っぽい感じでビートもある曲です。 声は女性で、上記の3アーティストっぽい声です。 曲(歌詞)の特徴としては、 la la lalalaから始まり、jukeboxやbe a little bit bitch、cha chaっていうのも聞こえました。 この最初の部分がわりと早口で、サビあたりで少しだけゆっくりになります。 これくらいしか覚えていないのですが、どうしても知りたいです・・。 心当たりのある方、どうか助けてください、お願いします!!

  • 曲名を教えてください。女性ボーカル

    情報が少ないのですが 「一切合財~♪」 でサビが終わります。 女性ボーカル。一人の声。 曲の調子はそれほど静かでも激しくもないです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう