• ベストアンサー

曲名教えて下さい(電波ソング系)

・萌え系の声の女性一人で歌ってる ・サビに「だめよ♪」って入っててそれがすごく特徴的です…。 情報少ないですが、心当たりある方いらっしゃったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAX_444
回答No.2

再び、回答いたします。電波ソング。サビのだめよで調べてみました。 もしかしてこれかな、 http://www.youtube.com/watch?v=IzApK_KYH_g 違っていたらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• MAX_444
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。出だしに、セリフが入る電波系ソングだと 「デイアーズ」のOPが確かそれに当たると、 こちらから確認してください。 http://www.youtube.com/watch?v=fJacrcrVrmM&feature=related 違うと思いますが、念のためにお願いします。