• ベストアンサー

曲名をおしえてください

おそらくボカロだと思うのですが 白の背景にひたすら文字が落ちてくるだけのPVで女性の声です。 ボカロに全然詳しくないので情報少ないです・・・すみません。 心当たりのある方、教えてください。

• hexe
  • お礼率4% (1/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その情報だけではボカロの曲を判別するのは難しいのでは? 自分もめちゃめちゃ詳しいとゆうわけではありませんが、 ボカロは個人がうたっている場合もありますので PVも人によって変わります。 一般アーティストのように同じPVとゆうわけではないので もう少し情報がないと・・・ 例えば歌詞の断片でも情報があると探しやすいです。

hexe
質問者

補足

コトバトラボラトという曲でした!! なんとか見つけ出せてよかったです。 お二方ありがとうございます。 http://www.youtube.com/watch?v=pjbMAki4-nE&feature=related

その他の回答 (1)

• funky-d
回答No.2

せめて出だしやサビ等のヒントがないと・・・ これでわかったら、エスパーになれると思います。