• ベストアンサー

曲名教えてください

最近コンビニで何回か聴いた曲です(最近の曲だと思います)。 UAとかCOCCOみたいな特徴ある声でアコースティック調の曲、サビから始まります。 サビの歌い出しは「彗星は・・・・・」 1番の歌い出しは「まっすぐに伸びる放射状の光」 こんな感じです。 良く聞き取れなかったので歌詞は微妙に違うかも知れませんが、こんなヒントでピンと来た方いましたらお答えお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0503
回答No.1

salyuの「彗星」じゃないでしょうか? 「彗星は見たことないけれど」 「無数に伸びる放射状の光」 などという歌詞が出てきますが。 (↓のサイトは会員制ですが、歌詞で曲名を調べることができます。)

参考URL:
http://www.uta-net.com/
OshieteGooCup
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 公式サイトでPV見れたんですが間違いなくこの曲でした。 自分もうたネットでは色々検索してみたんですが、出てこなかったもんで質問させていただきました・・・。「無数に」だったんですね。

その他の回答 (1)

• dior712
回答No.2

歌詞を検索したら、 Salyu 「彗星」 というものがヒットしました。 これかはわかりませんが、 チェックしてみてください。

OshieteGooCup
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 おっしゃる通りの曲で合ってました。