• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

去年くらいの曲で歌っているのは女性です。 覚えているのは、お願い一人にしないでー○○○○○○にしないでって。。。。。。っていうところと、 サビはさよならーさよならーです。 思い出せなくてつらいです。 心当たりのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

竹仲絵里(たけなかえり) ♪サヨナラ サヨナラ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/310856/Y033450 試聴+PV http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html

hot37
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! わざわざ視聴のリンクまでつけていただきほんとにありがとうございました。