• ベストアンサー

この歌詞の曲名を教えてください

去年くらいの曲で歌っているのは女性です。 覚えているのは、お願い一人にしないでー○○○○○○にしないでって。。。。。。っていうところと、 サビはさよならーさよならーです。 思い出せなくてつらいです。 心当たりのある方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiroko771
  • ベストアンサー率32% (2932/9040)
回答No.1

竹仲絵里(たけなかえり) ♪サヨナラ サヨナラ http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/310856/Y033450 試聴+PV http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html

hot37
質問者

お礼

ありがとうございます! この曲です! わざわざ視聴のリンクまでつけていただきほんとにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名教えてください><

    着うたをどこかのサイトで拾ったのですが とても素敵な曲でぜひ曲名が知りたいんですが・・・なかなか見つかりません。 ピアノの伴奏で、女性の歌手です。 「愛してる 生きてる限り ずっと 愛してる あなたの あなたの すべてを 愛してる」 この部分しかわからないのですがサビだと思います。 もし心当たりのある方いらっしゃいましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • この歌詞の曲名と歌手を教えてください

    たしか、94年の春ごろにラジオで聞いた曲です。 女性ボーカルで、なかなか上手そうな方です。 サビ部分は 「Believe My Dream 負けないでBroken Heart」 という歌詞です。 これだけわかっているのに、10年間わかりませんでした。心当たりがある方はぜひ教えてください。

  • こんな歌詞の曲名おしえてください!

    先ほど行ったレンタルビデオ店の有線で流れていた曲が耳に残ってしまい、 うろ覚えの歌詞をネット検索したのですが、ヒットしません・・・ どなたか心当たりありましたら曲名おしえてください! テクノ?の打ち込み(4つ打ち)の女性ボーカルの曲で、サビが、 「♪I can't you あ~いの~ あ~いの~ あかたち~」x2 と聴こえました。 Aメロでは歌声になんかエフェクト(オートチューンかな?)かかってました。 可愛い感じの歌い方です。 うーん、自分で書いててもわかりずらいですが、わかる方いらっしゃいましたらおねがいします・・・!

  • 君にあいたい…という歌詞

    女性ボーカル(一青ぽい?)の歌で、サビの部分で『君に会いたい』と連呼するのは、誰のなんと言う曲でしょう? 最近の曲ふぁと思うのですが…。 昨夕USENか何かで聞いたのですが、どなたか心当たりある方、教えてください!!

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    街角で聞いた曲が忘れられず、曲名を知りたいと思っています。 女性ボーカルで、クリスタルケイさんのような感じの曲でした。 歌詞は「いっしょに笑ってくれてありがとう。一緒に泣いてくれてありがとう」というフレーズだったと思います。このがサビの部分と思います。 うろ覚えで大変申し訳ないのですが、もし分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この曲名は・・

    J-POPだと思うんですけど、ノリのいい曲で、 女性アーティストが歌っていて、サビの最後のシメが、「悪い事なんかじゃないよ~」みたいな歌詞の曲に心当たりはありませんか?

  • 曲名教えて

    唐突ですが、洋楽、女性ボーカルで サビの部分がレッツゴーを連発する曲ですが ご存知ないでしょうか? レッツゴーに近い言葉でもいいので 心当たりがある方、よろしくです

  • どなたかこの歌詞が含まれる曲名を教えてください!

    いまから4年ほど前に録音したMDの中に入ってる曲の曲名がわからず困っています。どなたかご存知の方教えて下さい! 歌い出し→「毎日悪いことばかり~」 サビ→「めぐりゆく時代の影はやがて途絶えてしまうだろう それでも今は理由など求めずに生きるしかない~」 という女性ボーカルの曲です。 声質は矢井田瞳さんに似ています。 曲名、もしわかるようでしたら歌手名も教えていただきたいです!お願いします。

  • 洋楽女性アーティストの、曲名がわかりません

    先月、六本木で行われたビーチバレーのイベントで試合の合間にかかっていた曲が気に入ったのですが、曲名がわかりません。 非常に僅かな情報ではあるのですが、下記の特徴から"これじゃないか"という心当たりのある方、よろしくお願いします。 ・洋楽 ・女性アーティスト ・プレイの合間にサビだけが流れるのでサビしか聞いていないのですが、  サビは  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~ Yes!  ~~英語~~  となっていて、yes以外全く聞き取れていないのですが、  かなりアップテンポな女性歌手の曲でした。 Yesが特徴的だったのですが、これで心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか? 心当たりのある曲を書きこんでくださいましたら、その曲を試聴しに行って確かめたいと思います。 宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • クラウドワークスの固定報酬の意味について疑問があります。案件では50,000~100,000円となっていますが、実際は100円以下の契約が多いです。
  • 固定報酬の幅が広いため、毎回どのくらいの報酬がもらえるのかわからない状況です。
  • FAQを読みましたが、実際の報酬とのギャップが理解できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう