• 締切済み

曲名教えて

唐突ですが、洋楽、女性ボーカルで サビの部分がレッツゴーを連発する曲ですが ご存知ないでしょうか? レッツゴーに近い言葉でもいいので 心当たりがある方、よろしくです

みんなの回答

noname#6724
noname#6724
回答No.1

とりあえず思いついたものは、CLAIR MARLO(クレア・マーロ)のLet it goです。 かなり古いので聴く機会もないとは思うのですが。録音が良いです。

system-k
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 曲の方はまだ聴いてはいないんですが アップテンポな曲ですので、たぶん違うかと・・・ かなり古いとの事なので、違うと思います また、何かありましたらよろしくです