• ベストアンサー

ブリーゼブリーゼの向かい側にある店の名前?

大阪西梅田のブリーゼブリーゼの道路向かい側にある、居酒屋(ダイニングバー?)の店名を教えてください。 ・緑色の屋根 ・狭い店内 ・ベルギービールが数種類あり ・ビール以外のお酒も、そこそこあり ・食べ物に、グラタンやオムライスやカレー。フィッシュ&チップスも確かあり ・3000円圏内で飲食可 ここ半年ほど、いつ行っても開店していません。 閉店してしまったのか情報が知りたいと思っています。 店名を教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usityan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

「CAFE&BAR SABOTEN」ですかね。ぐるなびにものっています。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/k384006/
syotenn
質問者

お礼

恐らくそこです!! まだ営業しているみたいですね。 ありがとうございます。 お礼が遅れてすいませんでした。

関連するQ&A

  • バー開店までのアドバイス下さい!

    バーを開店するにあたって 2つ質問があります。 1)バーカウンターを中古で購入できる方法 例えば閉店してしまったバーのバーカウンターなどを収集して売っている個人またはお店などがあればいいのになー^^と思ってます。 2)輸入生樽ビールの仕入先 国産ビールはもちろん、ベルギービールやドイツのビールも生樽からおいしいのを提供できればと考えています。仕入先を探しています。 当方関西に出店を検討しています。 些細な情報でもありがたいです。 宜しくおねがいします^^

  • 向かい側ホームで・・・

    時々朝、向かいのホームで素敵な人を見かけます。 ついジーッと見てしまうのですが、そういう視線って 気づくものですか?(目の悪い方もいると思いますが。) 別に気づいて欲しいわけではないです。 ただ、向かいのホームって見てるものかな~と思ったのです。 くだらない質問ですみません・・・。

  • 向かい側の嫌がらせ・・

    かれこれ30年以上 一軒家に住んでおり 向い側の借家に 家族が引っ越してきました 噂では 近くのアパートに住んでいたが 周りの苦情により 我が家の向かい側に引っ越してこられました そこで・・? 何が原因なのか 噂でしかなかったので 信じておりませんでしたが 大体、地域や住まいの構造にもよりますが 家の裏側の窓なんか とくに ものすごく隣同士引っ付いている場合、相手に気を使い とくに 裏側ですから その人達にとっては 我が家のリビングや 居間などが おもいっきし見えるので 窓やドアなど 開けたり しないよう 気を使うものですが・・ 特に、住宅街なので、その向えの同じ並び沿いの家々も 長年と住んでいらっしゃって 裏口を開ける事は あまりなく あえてひかえていらっしゃると思われるのですが・・ まるで 我が家を見てくださいといわんばかりに 裏の勝手口を あけっぱなしで 夜も赤々と丸見えなのです しまいには そこには お年頃のお嬢さんが2人 下着姿でうろうろしており ココの家族は一体?と思います 我が家にも年頃の娘が何人かいますが 失礼ですが お隣のように 下着姿でウロウロなんかしませんし、第一 恥ずかしがるのが 通常ではないか?と本人達も申しております。 また、 意味もないのに お隣の娘さんの彼氏を裏の勝手口から 出させ、ウロウロと 我が家のリビングや居間をのぞく行動には 本当、驚かされるし、彼氏の大型バイクのマフラーを改造していうのか? 隣近所うるさいし、朝~深夜まで 家の出入りや ギャーギャーと騒ぐ声がひどいし、お風呂を開けっ放しで入られるので 2Fの娘達や息子の部屋から丸見えです(苦笑) そこで、敷居は 通常 どこの一軒家にもある ブロック塀の 高さはしておりますが、一応、居間の前にお隣の炊事場の窓があり そこも開けっ放し状態なので 我が家の唯一 寝転げる居間も おもいっきし丸見え状態で、 勝手口も開けられるので 居間に続くリビングで家族で食べる 食事も 毎日 毎朝~毎晩 丸見えなんですが・・ 一家全体が 気が狂いそうです。 そこで、 向こうの炊事場からせめて 居間は見えないように 木の板のようなものを何万かで作ったのですが 構造上、どうしても いつも開けていない 窓側の方30センチばっかしまでは 足らなかったのですが 今度は そちらを開けるようになりました また、お客が着たりすると開けて覗いたり とにかく おかしいのです 早朝5時位から 旦那は 車のクラクションを鳴らして仕事にいくし・・ 午前6時 皆が寝ている時に バンバンと ものすごい騒音といっても過言でない程 ハッポースチロールを 裏口で足で割っているので 毎朝それで家族一同が起こされる始末。 それに もう何度も同じ事を 繰り返されていたので  「奥さん 今 何時だと思っているのですか?」と怒りましたが 反省の様子はありません 愚痴ばかり 言ってしまいましたが 皆さんのお近くも 非常識な方っておられますか? ちなみに・・隣が開けっ放しで覗かれる状態なので 電話の声も聞かせたくないので トイレで電話を持っていく始末なのです(泣) それに、自分達も聞こえたらまずいのに 平気で大声で 娘が●●Lの航空会社に受かったその理由の1つに 知り合いの 上司に100万渡したとまで 聞こえたのには 本当、 驚いてしまうし、  失礼ですが  ●●Lに入られたお嬢さんの数々の非常識すぎる素性を 知っているが為、航空会社はこのような人材を入れるんだな・・ とイメージダウンするし しまいには、 私の職業の文句までを 聞こえる様に 文句を言っていて 「いい大人のくせに 文句をいわねぇ~のか この野郎」とまで 家族で笑っていたのには 我が家族一同、呆れて物が言えません。 というか---・・ ココまでバカだと 逆切れされるのが目に見えております(苦笑) 

  • 変電所の向かい側・・・

    秋に結婚をする為、新居探しをしています。とりあえず、2,3年は賃貸のマンションに入ろうと決めました。昨日、自分の希望どおりの間取り、場所で物件が見つかったのですが、狭い道路を挟んで変電所があります。 がんになるって聞いたことがありますが・・・やめるべきでしょうか??

  • 向かい側と反対側ってどうちがうんですか

    場所をいうとき 道路を挟んだ反対側にあるっていったり、         道路を挟んだ向かい側にあるっていったりしますよね どちらも同じ意味でしょうか 反対側と向かい側って同じ意味でしょうか

  • お店の名前がわかりません

    お気に入りのアロマオイルがあったのですが、購入したお店の名前を忘れてしまいました。 入れ物もなく、覚えている情報も少ない為、自分でネット検索してもわかりませんでした。 もし以下の情報で、このお店では?というような心当たりがあれば、教えていただきたいです。 2015年の春夏頃に福岡(JR博多シティだったと思います)で購入 香水としても使えるアロマオイル 茶色の瓶 アロマオイルはショップ奥の入り口から向かって右側に並んでいた ボディクリーム等を販売しているお店 サボン、ロクシタン、ボディショップではないです ムスクの香りを購入しました この情報しかないので、見つけるのは難しいことはわかっています 現在の博多シティのホームページを見てもこれかな、というショップは見つけられませんでした。3年も前に行ったきりなので、レイアウトなども変わっていると思います。 もしこのお店かな?など心当たりがある方がいらっしゃいましたらご回答お願い致しますm(_ _)m

  • 怪しい店の名前

    こないだ主人の携帯に変な名前が登録してあるのを発見!「騎乗位さつき」・・・??電話番号は大阪066で始まっているんですが、詳しくは覚えてません。メールもロックされてて怪しい!!騎乗位さつきなんて店ありえますか?風俗店かしら?もう、気が狂いそうです。本人は飲み屋で一度行っただけ、店のお姉ちゃんが勝手に入れたと言いますが、普通携帯渡さないでしょ?自分からいいよって言わないかぎり。。。 だれかそんななまえのおみせしってるひといたらおしえてください。 煮え切らない主人に腹が立ち2泊3日の家出して帰宅したところです。。。 浮気の事実よりも、不誠実の態度が不信感を募らせて、もう以前のように接することが出来そうにありません。

  • 店の名前について。

    いろいろなホームページをみると店の名前などがフルネームで紹介せれずわざと隠しているのをよく見るのですが、これは著作権とかにひっかかるからなんでしょうか?やっぱり隠した方が何かと都合がいいのでしょうか?

  • 似た名前のお店が出来ました。

    自分が経営している理容院と似た名前の美容院が隣町と同じ町内に(二つは、同じ経営者)が、出来てしまいました。こちらの名前は○○○S、出来た所は○○○です。Sが有るか無いかの違いです。どちらも予約制でやっているので、間違い電話や、予約して頂いたのに来ないことが頻繁に起きます。どう対応すればよいのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • お店の名前

    前に、知り合いに生姜の味噌ずけを送ってもらっておいしかったので、又頼みたいのですがお店の名前が分かりません。八王子市高尾町2,478、つぼ萬とかいております(ほうそうしに)どなたか、店の名前を教えてください。