• 締切済み

応急手当【至急です!!!】

「心肺蘇生法」や「異物除去法」、「止血法」以外に応急手当の種類を教えてください。 それと、その名前や方法がのってる様な参考になるサイトがありましたら教えてください。

noname#150805

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 最寄りの消防署に問い合わせてください。 本当に怪我人がいて至急ならば、自分で調べずに素直に救急車を呼ぶべきです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いや、そういう訳ではなく… レポートの期限が思ったより早かったのにさっき気付いて… ただどんなものがあるか知りたかっただけです。