• 締切済み

イタリア映画 イーグル探しています

昔、TVでトップガンのイタリア版の映画で「イーグル」というのがあったと思うのですがネットで探しても出ていません。 DVDなどの情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• hpauly
回答No.2

完全に横になってしまいますが、イタリア版ではなく フランス版トップガンといわれる映画ならDVDで見ました。 「ナイト・オブ・ザ・スカイ」(2005年) これなら、アマゾンならずいぶん安く手に入るみたいですよ。 お気に召すかは分かりませんが、これもまた、格好良くはありました。

• skip-man
回答No.1
jin_minakata
質問者

お礼

ありがとうございます。DVDはご存じないですか?