• 締切済み

アイアン・イーグルの挿入歌

映画アイアンイーグルの挿入歌で突然気になって思い出せない 曲のタイトルが有るので解る方が居ましたら宜しくお願いします。 進行90分前後ぐらいのダグが単独で敵陣に戻り、 マスターズ大佐の奪還宣言をするシーンでかかっていた曲です。 お分かりの方が居ましたらご協力お願いいたします^^

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

アイアン・イーグルのサウンドトラックのサイトがあります。 8. Road Of The Gypsyではないでしょうか。 クイックすると曲がかかります。 ご確認下さい。

参考URL:
http://www.voodoo.cz/falcon/ie.html
  • key_lime
  • ベストアンサー率76% (10/13)
回答No.1

こんにちは。 「アイアン・イーグル」のサントラには入っていない曲でしょうか?もし聴かれていないようなら、試聴できますので聴いてみてください。 試聴できます ↓ http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000DR8E/ref=ase_internetmoviedat/002-7847715-8328844?v=glance&s=music この中にあるといいのですが^^

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000DR8E/ref=ase_internetmoviedat/002-7847715-8328844?v=glance&s=music

関連するQ&A

  • アイアン・イーグル1に使われた音楽について

    アイアン・イーグルに使われた音楽を探しています。 昔から探していた曲なんですが、自力で検索して見ましたが困難な為、知っている人がいれば回答お願いいたします。 探している曲のシーンは、後半のクライマックスのシーンです。(DVDでは1時間32分頃) ●「チャピー 仇を討つぞ」と言うセリフから始まる曲です。(チャピーが墜落して、ダグがチャピーの残したテープを聞いて次の攻撃が始まる所から使われるシーンの曲です。) ●ジプシー・キングスが歌っていたのを昔(10年位前)、聞いた事があります。もしかしたらカバーしてるかもしれませんし、ジプシー・キングス自身が歌っているかもしれません。 ※サントラが出た当時、購入しましたが残念ながら曲は入っていませんでした。 違うカテで質問した方が良さそうであれば、この質問を閉めて改めて違うカテで質問してみたいと思います。 昔から探している曲なので、心辺りのある方、ご協力下さい。

  • アイアンイーグル1に使われた音楽について

    アイアン・イーグル1に使われた音楽について アイアン・イーグル1に使われた音楽を探しています。 自分で調べましたが、何と言う曲か、アーティストは誰なのか、何と言うCDを探せばよいのか教えてください。 探している曲は、最初のオープニング場面で戦闘機が空を飛んでいるシーンで流れる、インストルメンタルのテーマ曲、オーケストラの楽曲のような音楽のこと。 心当たりの方教えてください。

  • カウボーイビバップの挿入歌について

    昨日、DVDでカウボーイビバップの最終話をみました。 クライマックスでスパイクが敵陣へ向かうシーンで エンディング曲のリアルフォークブルースが、流れるのですが 通常エンディングで流れる歌詞と違っています。 CDを聞きなおしても、2番の歌詞でもなさそうで 別バージョンなのかと思うのですが、タイトル等、詳しい内容をご存知の方 教えてください。 CDがあるなら何に入っているかも知りたいです。

  • あいのり挿入歌 みやねぇの

    あいのりの宮ねぇが告白したシーンで 使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが 誰の曲か分らなくて泣 ご存知の方いらしたら教えてください!! よろしくお願いします(*_*;]

  • ガンダムの挿入歌?

    昨日のドラマ「電車男」で、主人公の山田君が「脱ヲタク」宣言した後のシーンです。 フィギュア等をダンボールに入れて捨てたあと、またその箱が帰ってきてしまったシーンで、「マチルダさぁ~ん」と敬礼する時に流れていた曲なのですが・・・。 曲のタイトルは分からないのですが、私の記憶が正しければ、その曲は劇場版の「哀・戦士」で、オデッサ作戦に参加した、連邦・ジオン両兵士に対して、ホワイト・ベースのクルーが敬礼をとったシーンで流れていたように思うのですが・・・? 私の記憶が正しいかどうか、出来れば曲のタイトルも含めてご回答の方、お願い致します。

  • ドラマ「素直になれなくて」挿入歌

    ドラマ「素直になれなくて」挿入歌 第一話の5人が初めて飲んだあと、ハルとナカジは電車へ、リンダたちはカラオケ店に行くシーンで流れていた曲をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<)

    素直になれなくて第一話の挿入歌がわからず困ってます(>_<) いろんな人が携帯をいじっていてツイッターの説明をするシーンに流れていたアップテンポの曲なんですが… わかる方回答お願いします!

  • 肩ごしの恋人の挿入歌

    教えてください。 肩ごしの恋人の挿入歌で、ほぼ1話に1回は流れる挿入歌です。 最終話は、離婚届を渡されるシーンあたりに流れてました。 女性シンガーの曲でした。 どなたかわかる方はいませんか? あれから気になってしかたありません。。。 その曲をゆっくり聴いてみたいのです。 教えてください!

  • ウルフズレインの挿入歌について

    去年放映していたアニメでウルフズレインという番組の挿入歌についての質問です。このアニメで悲しげなシーンとか城などの建物が崩壊するシーンなどにて、時々流れていたクラッシック風のバイオリンの音がとっても悲しげな交響曲のタイトルもしくは作曲者ご存知のかたいらっしゃいませんか?もし、有名な曲だったら父に聞かせてあげたいんです。

  • 「猟奇的な彼女」の挿入歌

    韓国映画(2001年)「猟奇的な彼女」について質問です。 この映画の予告編や、劇中の遊園地のシーン(“彼女”がキョヌを大学から連れ出すシーン)等で使われていた挿入歌(明るいテンポの曲)が是非知りたいです。どうもサントラには無さそうだったのですが…。 どなたか、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。