• ベストアンサー

男性に質問です。自由に使ってと言われたら?

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代のおっちゃんです >女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 なら放っときますね。ヤリません。 何故なら「つまんない」からです。 勿論、そこに女性器があれば挿入はできますが、そんなのはダッチワイフを抱いているのと同じ。 つまりオナニーしているだけでしょ。生身の女性を使った。 SEXが楽しいのは女性の様々な反応を楽しめて、尚且つ自分も気持ちよくなれるところです。 つまり、自分の施す様々な行為(愛撫・挿入)でつい先ほどまで普通にしていた女性が、快感に身をよじり、声を上げ、身体を痙攣させる。 それを愉しみながら「ここぞ」というタイミングで膣内に自分の精液を思う存分注ぎ込む事です。 >なんだか、いつもより楽しそうでした。 まだ若くて「挿入」そのものが楽しいのでしょう。 それかいつもとは違うシチュエーションが楽しかったのかも。

Mai-777
質問者

お礼

オナニーと変わらないと言われれば確かにそうですね(>_<) 彼がそれほどセックスに慣れてなくて、挿入するだけで楽しいって事なんだと思います。 経験豊富な男性なら、反応しない女はつまらないんですね。 参考になりました、ありがとうございました。