• 締切済み

ジャニーズ

ジャニーズジュニアに入りたいので、履歴書を書いたんですがサイトを見てもあっているかわからないので、あっている宛先を教えてください。 後、もしもあったら宛先ののっているサイトをのせてください。

  • go-ha
  • お礼率4% (15/306)

みんなの回答

  • fuyuta
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.1

ジャニーズファミリークラブに送るみたいです。 「ジャニーズ オーディション」で検索すると詳しく載っているサイトがいくつもありましたよ。

関連するQ&A

  • 大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です

    大阪に住んでるジャニーズになりたい14歳です ジャニーズになりたいんですが履歴書の送り方が分かりません 送り方おしえてください! 何円分の切手をはるんですか? 宛先と郵便番号おしえてください!

  • ジャニーズについて

    ジャニーズ事務所のオーディションを受ける予定の中2です。 聞きたいことがあるのでいくつか質問させてください。 1、ダンスの審査は現役のジュニアが振り付けを教えて覚えてコンサートなどで披露すると聞いたんですがどうなんですか? 2、面接なんですが自己アピールの時はやっぱりバック転とかしないと厳しいでしょうか? 3、特技披露のときに「特技はありません」と答えたら 確実にお終いですよね? 4、履歴書の写真は携帯じゃさすがに厳しいですよね? 僕は空手と野球をやっていました。 マジメにジャニーズに入りたいのでできればジャニーズに詳しい方に返答してほしいですお願いします。

  • ジャニーズジュニアから・・・・・

    ジャニーズジュニアはどうやったらジャニーズになれますか? 誰か教えてください!!!

  • ジャニーズについて

    今年からもう新高1です。ジャニーズはもう遅いですか?やはりジュニアからでないとだめですか?

  • ジャニーズについて

    ジャニーズのオーディションに受かった人(今のジュニア)の特徴とは、どのようなものがありますか?

  • ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが

    ジャニーズの研修生になりたくて履歴書を書いたのですが 切手を何円分貼れば良いのか分かりません 家族も全員分かりません 僕がすんでいるのは大阪の泉佐野市で,東京の渋谷まで送るなら何円かかりますか? わかる人教えてください。おねがいします 検索のタグ ジャニーズ事務所jr.Hey!Say!JUMPNYCboysよく遊び、よく学べ

  • <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア>

    <千原ジュニア> <ジャニーズジュニア> の“ジュニア”って何?

  • ジャニーズの・・・

    友達でジャニーズ入りたいという人がいるんですが、 宛先がわからないようなんです。 だれか知ってる方いませんか? あと、できれば同封するものも・・。 お願いします~・・・。

  • ジャニーズジュニアについて

    ジャニーズジュニアの方は中学を卒業すると高校へ通いながら活動するのでしょうか? また、高校卒業のジャニーズ出身の有名人はいますか? ぜひ教えてください。

  • ジャニーズ情報局

    ジャニーズジュニアの情報局に新規登録しようと思っているんですが、 〒107-8534 ジャニーズファミリークラブ 「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係 に葉書き24枚を送れば良いんですよね? 郵便番号を検索したら、該当しなかったので・・・ 教えてください。

専門家に質問してみよう