• 締切済み

大学の願書について

大学の願書に一週間以内に払い込み票に送料を払いなさいと書いていました しかし、願書の送料を払う期間から一週間越えてしまいました この場合、再度願書を取り寄せなくてはいけないのでしょうか どうか回答お願いします

みんなの回答

• 40871
回答No.1

願書一式の取寄せのことでしょうか。 それでしたら、再度願書を取り寄せになりますね。 一番早いのは、本屋に買いにいくか、大学に直接取りに行く。 確実なのは、大学から送ってもらうことでしょうか。 「受験料の払込から1週間以内に送料を払いなさい」 などという大学はみたことがありませんが、もしそういう大学があるのなら 出願締切日までに願書を郵送すれば、大丈夫と思われます。