• ベストアンサー

ウィン5

どうやって買うのですか?

  • 競馬
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#150619
noname#150619
回答No.1

JRAホームページ内のWIN5の説明ページ。 http://www.jra.go.jp/w5jd/win5/index.html これでわからなければ再度質問を。

関連するQ&A

  • win10→win11→win10→win11?

    こんにちは win10→win11→win10→win11→win10→win11 というように、win11にアップグレード、不具合によりwin10に戻す というコトを何回何十回と、無限に繰り返せるのでしょうか?

  • WINにしたい!WINにしたい!WINにした~い!!!

    マジで助けてください。 今さっき機種変代ためるため母親に金を預けました(銀行に預金するため) 母親が「何に使うの?」と聞いてきました。 僕は言えなかったので「私的な理由で・・・」と言いました。 すると母親が「WINはあきらめな、父親とまたバトルしたいの?」と言ってきました。 でも、何度負けても、間違っても夢は終わりじゃありません。 諦めたくないんです。 馬鹿みたいだと思わないでください。 本題に入ります。 まず、今僕が契約してる内容です。 au学割・・・無料 パケットミドルパック・・・2520円 コミコミoneエコノミー・・・2089円 指定割・・・315円(WINに変えたら廃止する予定) EZweb・・・315円 ユニバーサル手数料・・・7円 合計   4931円(税込み) これから契約する内容 ダブル定額ライト・・・1050円 EZ WIN・・・315円 プランSS・・・1890円 ユニバーサル手数料・・・7円 ダブル定額ライト無料通信分オーバー料金(予想)・・・1500円 合計   4762円 の予定ですが母親の予想通りになりたくないので絶対に証明したいです。 それで皆さんにおねがいがあります。 今のようにパケット中心な人間がこんな契約だといつパケ破産するかわかりません。 パケット定額じゃないと損すると言うのを説明するサイトありますか? あったら教えてください。 長文すみません。 よろしくお願いいたします。 明日まで・・・。

    • 締切済み
    • au
  • Win8→Win7

    興味本位でWin7(64bit)からWin8 Release Preview をインストールしました。 Win7に戻そうかと思ったのですが、OSを上書き?してしまったみたいで戻し方がわかりません。 自分なりに調べてWin7のOSパッケージがあればなんとかなると書いてあるサイトを見つけましたが、あいにくパッケージを持っていません。 最悪、リカバリーディスクを当てようと思うのですが、その場合はどうしたらいいでしょうか? また、当てた場合はやはり購入時の状態に戻るのでしょうか? ご回答お願いします。

  • Win2000からWin98へ戻すことができますか?

    win98のOSを利用していたのですが、windowsファイルを誤って削除したためか、立ち上げ時等でエラーがでるようになったため、Win2000にアップグレードしました。 win2000は私(素人)にとって使い勝手が悪く、できればwin98に戻したいのですが、アプリケーションと作成しているエクセルファイル等はそのままで、旧のOSに戻すことができるのでしょうか?

  • Win2000とWin98

    会社で使うパソコンを買い換えるにあたり機種を申告するのですが、今から半年間はWin98環境、半年後に新システムを導入するのでWin2000にすることが決定しています。そこで質問なのですが、Win98モデルを購入して半年後にWin2000にアップグレードするのと、Win2000モデルを購入してすぐにWin98にダウンさせて半年後にリカバリーCDを使ってWin2000に戻すのとどちらがいいのでしょうか?ちなみに購入するのはノートPCです。聞いた話では、Win2000からWin98にすることは、完全にWin2000を消せないから無理という話も聞いたのですが・・・。ご存知の方、是非回答をお願いいたします。

  • win95→win98にできるの?

    HITACHIのPrius(Win95)を使ってますが、起動しなくなり、今HDD(C)をフォーマットしています。 その後に、元のWin95を入れるよりもWin98を入れてやればUSB環境が使えるので都合がいいのですが、Win95が元気なときにWin98を入れようとすると、アップグレード版しかだめ!ってはじかれました。 今回は、HDDが新しく(?)なるので、Win98は入るのでしょうか? また、いっそのことHDDを大容量に変えて同じ事をしてやろうかと思ったんですが、HDDの取り外し方が分かりません。(構造的に) どなたか詳しい方、教えてください。 ちなみにPenMMX166MHzなので、遅くなるのか何となく予想してます。

  • Win95からWin98へ

    古いノートパソコンを買いましたが、OSがWin95なので 98に変えたいと思っています。 Win98のアップグレード版で変える事は出来るでしょうか? 通常版の方が良いのでしょうか? また、メモリの増設もしたいのですが古い機種なので 対応のメモリが今、売られているのか分かりません。 どのような物を買ったら良いのか、教えて頂けたらと思います。 何方か分かりやす詳しく教えて頂けたらと思います。 初心者なので、質問が多くてすみません。(^_^;) パソコンは、NEC LaLvie 9821Na12/S8 Pentium120、メモリ16MB、HDD810M、です。 宜しくお願いします。

  • win98からwin2000。

    今回、訳あってwin98からwin2000にOSを変えることになりました。 そこで聞きたいのですが、outlook,IEのお気に入りなどそのままの状態でwin98の アインストール、win2000のインストールの方法を知りたいと思いまして、今回投稿しました。もし、HPや技術書などでもかまいませんので、宜しくお願いします。 やはり、win98でしか動作しないアプリが載っていると、win2000で不具合でますかね?  宜しくお願いします。

  • WIN2000にWIN98からしたのですが

    よろしくお願いします。WIN98からWIN2000にアップデートしたのはいいんですけど、ビデオカード(カノープス5400)のCDにWIN2000のBIOSが入っていなかったんです。それでホームページからダウンロードしようとして解凍させていたら途中で止まるんです。3~4種類ほど解凍しなければいけないんですけど、どれもとまるんです。英語が苦手なので意味がわかりません。 簡単にアップデートのできる方法誰か教えていただけませんか? 解凍ソフトはラサです。

  • Win98からWin2000へ

    おはようございます。 みなさんよろしくおねがいします。 知人がパソコンをくれました。 知人のパソコンはなかなかに古く、 OS・・・Windows98 CPU・・・Pentium(2) メモリ・・198M というパソコンでした。  最初、何も考えておらずwindows2000を再インストールしようかと思っていたんですが、よくよく考えてみればドライバがてもとにありません。  また、起動するとすぐに友人のユーザ名とパスワードを入力するウィンドウが表示されます。これに自分のユーザーも加えたいのですが・・・。  言いたいことが支離滅裂になってすいません。 結論から言うと 「この性能のパソコンを使う場合、98を再インストールすべきか?もしくは、2000を再インストールしてもよいか?(気持ちとしては2000を入れなおしたいです。」 「そもそもモニタ、その他のドライバが手元にないが、それでも再インストールは可能か?」 「可能であれば、どのような手順で再インストールすればよいか?」 「再インストールができない場合、どのような使用のしかたが適当であるか?」 という質問になります。 パソコン初心者なので、このパソコンを1年ほどつかってみたいという気持ちの上で、以上の質問をさせていただきました。 みなさん、よろしくおねがいします。