• ベストアンサー

Win8.1からWin10へしたら

お世話になります。 Win8.1からWin10にしました。Win8.1で保存してある データーを再生するにはどのようにするのでしょうか。  USBとDVDそれに外付けのHDDです。 パソコンはメーカー製でWin8で購入したものです。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231627
noname#231627
回答No.1

USBとはUSBメモリスティックの事でしょうか? それならば他の物も同じですが、エクスプローラーを開いて、画面左側に表示される当該の項目をダブルクリックして表示、ファイルをダブルクリックして再生。 DVDは、Windows10には再生プレーヤーが標準装備されていないので、自分でインストールしないと再生できません。

momiki4455
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。