• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Win98からWin2000

IBMのThink Pad X22 を使用しています。 今日、Win98からWin2000へUPさせました。 ところがSETUP終了後から画面が大きく(セーフモードで立ち上げた時のように。)なり画面のプロパティを変更を試みましたがうまくいきません。 どうしたら良いでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数56
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ビデオドライバーが入っていないためでしょう。 以下のページからダウンロードして 導入してください。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino05/pc/download/download.nsf/0/860BC6091936DCFA49256CFA00533017

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。結局、WinXPにしました・・・

質問者からの補足

早速のご返答ありがとうございます。 上記の通り行いましたがうまく行きませんでした・・・ ただ気になりますのが、ディバイスマネージャにディスプレイアダプタがないのと、その他のディバイスに?マークがたくさんついたものがあります何か関係ありますか?

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

 ひょっとしてパソコンショップとかから購入したWINDOWS 2000を インストールされていませんか?  この場合、対応ドライバが入っていませんので質問者のような 現象が発生することが多々あります。購入時の付属OSでないと インストールしていきなり適切なドライバが入ることはほとんど ありません。  別のノートパソコンでやったことがあるのですが、経験上、 調べる手段がかなりの手間を要するので「制限事項」として あきらめていました。型番から察するに「75J/9DJ」モデルなら WINDOWS 2000が初期導入されているようですから、IBMから OS購入ができる場合はこの方法をおすすめします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。結局、WinXPにしました・・・

  • 回答No.2

こちらでドライバーの自動アップデートが出来るようですがためされましたか。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-03B27E5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。結局、WinXPにしました・・・