• ベストアンサー

キセキの歌いかた

キセキでなんというか…、歌の部分ではないところがあるじゃないですか。音程がないっていうか。♪うまくいかない日だって二人でいれば晴れだって…のところかな。どうやって歌うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

どう聴いても、音程はあるとしか思えないのですが…。

tebasaki7aniki
質問者

お礼

そうですか… 気のせいだったかも知れませんね。 修学旅行のバスの中でみんなが歌ったのですが。 もう一度聞きなおしてみます! ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キセキの歌詞

    キセキの歌詞は凄く素敵ですが、ひとつだけ分からないことがあるので教えて頂きたいです。 「二人でいれば晴れだって!」とはどういった意味でしょうか。 雨だって、や風だって、嵐だって…などでしたら二人ならなんでも乗り越えられるという風に捉えることができますが、晴れだって、が意味するものは何でしょうか。

  • キラキラキセキ

    6年前くらいの歌なんですけど『リディアン・モードの「キラキラキセキ」』の歌詞を知っている方、メールで教えて下さい!!この曲は、アニメのOPでした。

  • 高校数学、軌跡

    tが0≦t≦1を動く時、(x-t)^2+(y-t)^2=1の軌跡を求めよ。 (x-t)^2+(y-t)^2=1は(t、t)を中心とする半径1の円である。 したがって、tが0≦t≦1を動く時、中心はy=x(0≦x≦1)を動く。ここまではわかったのですが、画像のように軌跡がなるのがわかりません。 中心が(0,0)にある半径1の円が(1,1)にある半径1の円へ平行移動したものが軌跡というのはわかるのですが、塗りつぶしている部分をどう考えているのか、黒い部分に挟まれた空白部分はなぜ生まれるのかがわかりません。教えてください。

  • 軌跡

    X=α+β/2 Y=m(α+β)-4m/2 α+β=4m^2/m^2-1 という軌跡を求めるのですが、もちろん媒介変数のmを消しにかかると思います。ただこの場合YがXで表せる部分がありますのでそこをXとしてからでもよいと思うのですが、どうも最後までたどりつきません。正解は(x-1)^2-y^2=1という放物線になるらしいのですが... 途中の計算を示していただけると助かります!よろしくお願いします。

  • GREEEENキセキ TAB譜

    題名どうりGREEEENのキセキのTAB譜が無料で見れるサイトをさがしてるんですがありませんか? できれば前奏付きでおねがいします。。

  • 頂点の軌跡

    放物線y=x^2を平行移動した放物線をCとする。Cと放物線y=-x^2によって囲まれた部分の面積が1/3となるようにCを動かすとき、Cの頂点の軌跡を求めよ。 と言う問題です。 放物線と面積の問題だったので、 α ∫(x-α)(x-β)dx=-1/6(β-α)^3 β この公式を使って解いてみたのですが、途中で行き詰ってしまい先に進めません。軌跡は特に苦手なのでよろしくお願いします。

  • カムを使った長方形型軌跡

    モータ1軸駆動のみで カムを用いて長方形型軌跡の動作をさせたいのですが 良いアイデアをお持ちの方、ご教授頂けると幸いです。 完全な四隅直角の軌跡でなくても構いません。 具現化したいのは、左右方向端で垂直に上下する部分を作ることです。 何卒よろしくお願いいたします。

  • 軌跡

    正三角形ABCの内部に点Pをとり2AP=BP>CPを満たすようにする 点Pの軌跡はどうなるか 2AP=BPよりAP:BP=1:2だからアポロニウスの円よりAPとBPを1:2で内分した点と外分した点を直径とする円なのは分かりましたがBP>CPの部分が分かりません 教えてください

  • 軌跡の説明お願いします。

    軌跡で、 「平面上に長さ3aの線分ABがある。2点A,Bからの距離の比が2:1 となる点Pの軌跡を求めよ。ただしa>0とする。」という問題(Pの座標は(X,Y)としてます。)の途中で、 「AP²=4BP² (X+2a)²+Y²=4{(X-a)²+Y²} X²-4aX+Y²=0」 と変形する部分があると思うんですけどどうしてもそこが理解できません。 わかる方、教えて下さい。お願いします。

  • 碧の軌跡

    いつも回答ありがとうございます。 碧の軌跡発売日まであと少しですね!楽しみです!発売日まで公式ページ見たりして待ってます。そこで質問なんですが、引き継ぎシステムってありますよね?前回のデータを引き継ぐやつです。私は、空の軌跡FCから全部プレイしてますが、いつも引継ぎしません。ですが今回は、零の支援要請での人間関係が引き継がれるようなので、引継ぎしようかなとか考えてるんですけど、あれってレベルも引き継いじゃいますよね?私がいつも引き継がないのは、新鮮な気持ちでプレイしたいからです。しかし、前回はすべて支援要請をクリアしたので、人間関係だけは引き継いだままプレイしたいのですが、レベルとかを引き継がないで、人間関係だけを引き継げないのでしょうか?発売日前にこんなこと質問してもどうにも出来ませんが・・・。