• ベストアンサー

車のセキュリティについて教えてください

セキュリティを新しくするのに、知識がないので 教えていただきたいのですが。。。 セキュリティかけてミラーを自動で格納できる そういうセキュリティはありますか? もしくは、ロックをしたらミラーを自動格納する装置を 取り付けたい場合、 どういうセキュリティをつけたらいいですか? 値段は高くないもの、できれば2~3万で よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinji58
回答No.2

下の方のおっしゃる通りミラー格納とセキュリティーは別物です。最近のスマートエントリーの車などにはカギと連動する純正オプションのセキュリティーが一番いいと思います。社外で2~3万ではVISION カーセキュリティ スタンダード・セキュリティ やHORNET ホーネット カーセキュリティ 302V などがいいのではないでしょうか?

youchandayo
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#148294
noname#148294
回答No.1

ミラーのロックと連動であれば、セキュリティーとは関係なく、それのための回路が売っています。 ヤフオクなどで「ミラー格納」で検索すれば、出てきます。 ミラー格納機能付きのセキュリティーは、見た事無いですけれど…。

youchandayo
質問者

お礼

おしえていただきありがとうございました。