• ベストアンサー

女性の方お願いします!!

気になる男性から、どんなメールがきたら、 もしかしたら自分に気があるのかなぁ?? と思いますか? あからさまな、 好き★ 会いたい★ 食事のお誘い、など以外でお願いします。 あれ~?! もしかしてもしかして私のことを~??(^^)v ってなんだか嬉しかったメールとかどんなのがありましたか? あと、その後、その方は本当にあなたに気がありましたか? 具体的な文章や言葉でも結構ですし、~な雰囲気のメール、とかでもお願いします。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148593
noname#148593
回答No.3

今まで気になる男性から来たメールで嬉しかったのは 「声聞きくと元気出る」「笑顔見ると元気出る」「次会った時嬉しくて飛びついてしまうかも」 とかですかね(笑) 「押されたら堕ちてしまいそうや」とかはかなりドキッとしました。 本当に気があったかどうかは…謎です(笑)

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実は私も最近、気になる男性に 「〇〇ちゃんいつも笑顔だから元気もらってるよ(^^)v」とメールでありました。 うーん、これは少しは気があるんですかね? 回答者さんは、まだ謎?、なんですね。

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.2

さりげないですが、 「○○が好き」とか、私のことではなくとも、 とにかく「好き」という言葉を使ってくることが多かったような覚えがあります。

1115111505
質問者

お礼

たしかに「好き」ってことばには反応しちゃいますよね。ありがとうございました!!

回答No.1

今の彼氏からで つきあう前 ごめん もう寝るけど 夢でも○○ちゃんと会えるよう 願って寝る とか 自分の状況を報告するようなメール 嬉しかったです 今日の朝食とか写メって送ってきましたw 連続メールも2回までなら しつこく思わず嬉しいものです 可愛いねとか 口説く言葉は私の場合イラっときちゃいます なんか軽く見られてる気がして 女性もバカじゃないんで思わせぶりなセリフよか素直な気持ち伝えてくれるのが一番嬉しいです

1115111505
質問者

お礼

なるほど~、ありがとうございました!!参考になります!!