• ベストアンサー

女性の方お願いします!!

気になる男性から、どんなメールがきたら、 もしかしたら自分に気があるのかなぁ?? と思いますか? あからさまな、 好き★ 会いたい★ 食事のお誘い、など以外でお願いします。 あれ~?! もしかしてもしかして私のことを~??(^^)v ってなんだか嬉しかったメールとかどんなのがありましたか? あと、その後、その方は本当にあなたに気がありましたか? 具体的な文章や言葉でも結構ですし、~な雰囲気のメール、とかでもお願いします。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148593
noname#148593
回答No.3

今まで気になる男性から来たメールで嬉しかったのは 「声聞きくと元気出る」「笑顔見ると元気出る」「次会った時嬉しくて飛びついてしまうかも」 とかですかね(笑) 「押されたら堕ちてしまいそうや」とかはかなりドキッとしました。 本当に気があったかどうかは…謎です(笑)

1115111505
質問者

お礼

ありがとうございます!! 実は私も最近、気になる男性に 「〇〇ちゃんいつも笑顔だから元気もらってるよ(^^)v」とメールでありました。 うーん、これは少しは気があるんですかね? 回答者さんは、まだ謎?、なんですね。

その他の回答 (2)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.2

さりげないですが、 「○○が好き」とか、私のことではなくとも、 とにかく「好き」という言葉を使ってくることが多かったような覚えがあります。

1115111505
質問者

お礼

たしかに「好き」ってことばには反応しちゃいますよね。ありがとうございました!!

回答No.1

今の彼氏からで つきあう前 ごめん もう寝るけど 夢でも○○ちゃんと会えるよう 願って寝る とか 自分の状況を報告するようなメール 嬉しかったです 今日の朝食とか写メって送ってきましたw 連続メールも2回までなら しつこく思わず嬉しいものです 可愛いねとか 口説く言葉は私の場合イラっときちゃいます なんか軽く見られてる気がして 女性もバカじゃないんで思わせぶりなセリフよか素直な気持ち伝えてくれるのが一番嬉しいです

1115111505
質問者

お礼

なるほど~、ありがとうございました!!参考になります!!

関連するQ&A

  • 男性のご意見聞きたいです。もちろん、女性の方もお願いします。

    男性のご意見聞きたいです。もちろん、女性の方もお願いします。 出会ってから2ヶ月、五回ほど食事に行っている男性がいます。友人の弟で29歳の私より2歳下です。仕事が忙しいので一度夕方から会った以外は夜から飲みにいっている感じです。 誘いは全てあちらから頂いていますが、誘い以外はあちらからメールなどはありません。私から誘えないのは、毎回奢ってくれる、相手が多忙すぎることです。たわいないことを送れば、最近は返して頂けるようになりました。 食事中はほんとに何でもない話をしています。はっきり言って異性間を意識させるような発言は一つもありません。 毎回、その後のメールでは楽しい、また遊びましょう、とやりとりしています。社交辞令が嫌いと言っていたので遊ぶと言ってくれた以上、また会う機会はあるんだろうな、とは思えます。 ただ、これ以上会っても彼に女性と意識されることはないのかな、とも思っています。気軽な飲み友達になってしまったのでしょうか? 男性は、と、ひとくくりには出来ないのは分かっていますが今後、自分でもどのように会えばいいのか悩んでおり、ご意見頂ければと思います。 私はとにかく彼が気になるのですが、友人の弟ということもありなかなか気を使います。 話からだけで想像し難く申し訳ありませんが皆さんならどう感じますか?

  • 女性の方に質問です。

    30代男性です。 2週間程前、8名ぐらいで飲み会をした時、友達の女性が高校時代の友達を連れてきました。 「かわいい子だな!」と思いましたが、その飲み会ではあまり話す機会がなく・・・、 メール交換だけはしたのですが、 翌日、彼女の方から「昨日は楽しかったです!」といったメールがきました。 それから、ほぼ毎日メールをするようになりました。 メールの内容からして、「俺に気があるのでは・・・」と思わせるぐらいの内容です。 何度も「勘違いしてはいけない」と自分にいい聞かせていましたが、 メールの文章を見るたびに「俺にけっこう気があるんじゃないの?」と思う文章です。 だんだん気になる存在になってきたので、思い切って「二人で飲みに行こう!」と誘いましたが、 「二人だと緊張するので、○○さん(共通の女友達)も誘ってもいいかな?」と返事がきました。 「じゃあ、○○さんと3人で飲みに行こう!」と返事したのですが、 後から考えて、、、 あれは遠まわしに断られているのか? それとも、二人きりで会うとホントに緊張するのか? 女性の方、どちらだと思いますか? それとも他の理由がありますか? ちなにみ、飲み会の時にいた男性は全員、彼女の事を「かわいいし、いい子」と評価が高く、 お付き合いしている男性はいないようです。

  • 社交辞令と思った方がいいですか?

    30代前半の男女です。 男性から誘ってくれて数回食事などした後、 向こうから誘ってくれなくなり 私から声をかけて2度会いました。 会話に困ったりは無いのですが 恋愛へと発展する雰囲気が全くなく、 彼に固執するのは辞めようと思い1ヶ月程連絡せずにいました。 …が、やはり気になり 趣味の話をこちらからふったのがきっかけで またメールのやりとりが少し復活しました。 以前彼に教えてもらった映画を観て とても良かったのでメールすると 数回やりとりがあった後 「今度、食事しながら詳しく感想聞かせてー」 とメールが来ました。 これって、彼の中で少しは気持ちが 盛り上がったのでしょうか。 その気がなくても「食事」なんて言葉使うものですか? これが社交辞令の範囲なのか 本当にお誘いの意味が込められているのか分かりません…。

  • 合コンで彼氏ができたという女性の方に

    女性って基本的に気に入った男性が合コンに来ても自分からアドレスや番号は聞かないと聞くのですがそうなんですか?  では男性に一方的に好かれて自分はどうも思わないという人からアドレスを聞かれたら教えはしてもメールはしないんでしょうか?  なんか文がめちゃめちゃのような気がしますが、結局「合コンで彼氏ができた女性の方」はどんな合コンだったんでしょうか?付きえることは考えずせめて二人で遊びにいけるような雰囲気になるのはやはり合コンの場でしか感じ取れないですよね。短い時間に女性から気になって男性にまんざらじゃない言葉を行ったりサインを送ったりするんでしょうか?  特定の人とこういう雰囲気になれば脈ありなんじゃないのというようなエピソードあればお願いします。

  • 女性の方に恋愛相談です。

    女性の方に恋愛相談です。 以前以下の相談を書き込みさせて頂いた者です。 http://okwave.jp/qa/q5571257.html 前回の食事の後にメールを送ったところ、 「男性と二人で食事に行く事は友達でも少ない、 あまり誘われることも無いのでまた誘ってほしい」 という文章を含む返信を頂きました。 その後もほぼ毎日メールのやり取りを行って、 今度二回目の食事に行く事になりました。 ただ、気になるのが、彼女がマッサージの職についており(健全な所です)、 私はその客でした。 私の周囲の同僚からからは顧客を確保する為の仕事の延長上だとか、 色恋営業だとか言われてます。 確かに、送ったメールに対しての彼女の返信は早い時で数分後、遅くても2時間を 越えた事が無いのですが、彼女から自発的にメールを送って来る事はありません。 まだ店以外では一回しか会っていないので焦りすぎかも知れませんが、不安です。 前回の食事の後に彼女より誕生日を聞かれ、答えた所、彼女が自分より10歳年下で ある事がわかりました。(彼女は21だそうです) 店の客で且つ10歳年上の男性が相手なのに、恋愛感情が皆無で二回も誘いに応じて くれる物なのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    彼と付き合い始めてから3日くらいになります。ラブラブ雰囲気あまりないし、彼は付き合う前より優しい気がするけど、彼にもっと私のこと好きになってもらいたいです。切実です。 付き合う前から、彼は、私の家に行ってみたいってことを何回か遠回しに言ったことがありました。 彼は電話は好きじゃないのでメールで、会いたいと誘ってみようと思うんですが、どんな文面だと男性は嬉しいのでしょうか?!具体的な文章を回答してくださると嬉しいです。 あと、そのとき家に呼ぼうか迷ってるけど、絶対嫌なのが安い女に思われることです。 けど、来てみたいと言ってたし、呼ぶだけで体の関係はしなきゃいいかなと思います。 家に呼ぶとしたらどんな文章を送れば良いか、呼ばないとしたらどんな文章を送れば男性は喜ぶか教えてください!具体的に文章を回答していただきたいです。 私と彼は20歳の大学生同士で、学校は違います。

  • 女性の方、お願いします。

    アラサー男性です。 現在、気になる少しだけ歳上の30台女性がいます。 付き合って下さいとはこれからいいます。 一度、食事に行き、近々お出かけします。 1~2日に一回、彼女にたわいないメールをするんですが、 1通送って、その返信で強制終了してくるのです。 メールを送ると、返信の最後の文は、 それではまた。とかおやすみなさい。なんです。 聞いた事に答えたら終わり。みたいな… なんだか煩わしく思われてる気がして落ちつかないんです。 たまにそうじゃない時もあるので何がトリガーになっているのかわかりません。 もともとこうゆう女性っていますか? 電話や会うと、たまに沈黙もありますが明るくて面白い方だなぁと思うんです。 まだ一回しかあってないから警戒してるんでしょうか? それとも見切りをつけてるのでしょうか? 彼女の性格なんでしょうか? でも近々一緒に出かける予定出し、最初の食事の後、人柄を認めてくれました。 メールについて聞くのはまずいでしょうか? 自分は、彼女と前に進みたいんです。 女性の方、経験や勘でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 女性からお誘いしても良いのでしょうか?

    こんにちは! 身近なところにとってもとっても胸キュンな方がいらっしゃいます。 メールのやり取りはするように(進展!!)しましたが、二人で出かけたことはありません。 仲間で食事に行った際は、お菓子をそっと手渡してくれたり、気が付くと傍にいたり、なかなか良い雰囲気だと感じました。普段、偶然会ったりすると私は恥ずかしいやら緊張してしまって、あんまり話しかけたりできませんし、互いにご挨拶するくらいです。 私がメールをしても返ってくるし、お世話になることもあったり(とても頼もしく親切です)、自分のテリトリーに入っていいよ、という雰囲気は感じるのですが、恋愛感情の有無はわかりません。 私自身男性とお付き合いした経験も多いわけではありませんし、今までは全てお相手からの猛アタックでお付き合いにいたりましたので、今回どうすればよいのか戸惑っています。 お世話になったお礼に、と言って食事にいけたらとても嬉しいのですが・・・女性からお誘いしてもいいものなのですか?男性のみなさんは嫌いではない というくらいの女性から食事に誘われたら嬉しいですか?どう対応されますか?

  • 女性の方へ 食事後の女性の対応についてです。

    先日 好きな女性と食事に行き、食事の最中に次の約束をして、帰りの際別れ際に 再度会って下さいと伝え、OKしてくれました。その後 すぐありがとうメールした際もすぐに返信が 来ました。 処が 昨日、メールしましたが返信が来なく気になってます。 もし自分に気がないなら食事中、帰り際、メールした際にも上手く断ってくれた方が 自分も気が楽です。 ※自分からは連絡しないようにしようと思います。

  • 女性の方へ!アドバイス下さい!

    今まで2回一緒に食事した女性がいます。1回は相手からでもう1回は自分から誘いました。 その後は予定が合わず誘っても断られることがありなかなか食事に行けません。 この前メールで誘ったところ、「ごめんなさい。その日は予定があってムリなんです。また来週言ってもらえれば。」との返信でした。 その二日後に女性から「職場の人と喧嘩して落ち込んでいる」という内容のメールがきたので、励ましのメールを送りました。一般的な励ましと、「空いてる日があったら気分転換にご飯でも食べに行こうよ」という内容です。 それに対して返信があったのですが、お礼の言葉と前向きに頑張るという内容で、食事の件には一切触れられませんでした。 もう訳が分からなくて・・・・ ここ数回は連続で断られているので正直挫けそうです。また誘って断られたら・・・と思うと。また相手が本当に嫌がっているのだったらしつこいと思われるし・・・。でも一緒に食事に行きたいし・・・。 今後はどのようにしていけばいいですか?しばらく誘ったりメールや電話は控えた方がいいですか?