• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「ホンマでっか!?TV」について)

「ホンマでっか!?TV」について

jilo0810の回答

  • jilo0810
  • ベストアンサー率14% (7/48)
回答No.3

タイトルからしてそうでしょう。 話の真偽は置いといて、それをネタに行うやりとりを楽しむバラエティ番組です。

CrazyInVain
質問者

お礼

やはりそうですか。 私からしたらそれなら「専門家」なんて使うなよといったところですが…。 御回答有難うございました。

関連するQ&A

  • よく見るテレビ番組

    皆さん よく見るテレビ番組は何ですか? 私はフジテレビの さんまの ほんまでっかTV NHKのダーウィンがきた よく見ますね 皆さんはどうですか?

  • 結局薬局パリオリンピックが勝因でしょうか?

    なんだかんだと一般大衆のみなさん方は 議論分析していますが 結局薬局東京オリンピックの次は パリオリンピックという暗黙の既定路線があるために 今回ヨーロッパ及びその近くを回避し 東京が大勝したのではないでしょうか? 追記 ロンドンオリンピックの時に、ほんまやったら パリが開催予定だったのに ブレアが横取りしロンドンに決まったから 次の次の次はパリだという暗黙の了解がまことしなやかに 極秘情報として流れていると言われています。

  • フジテレビは本当に惨状なのですか

    最近、フジテレビが良くないとか、港区のケーブルテレビ、とかひどい言い様なのですが、本当に言われているほどひどい状況なのでしょうか? 視聴率が良くないとはいえ、「ほんまでっか!?TV」などいい番組がたくさんあると思います。 また、良いスポンサーがついていて、財務的に何の問題もなく、経営危機といわれるほどではないと思います。 良いスタッフがそろっていて、やる気とお金をかければ良い番組(視聴率抜きに)ができると思うので問題はないと思うのですが。 そういう点では、水戸黄門選や還暦を過ぎた歌手の歌謡ショーばかりやっているTBSのほうがよっぽどひどいと私は思います。 お答えお願いします。

  • ほんまでっかTV

    昨日、10月3日にやってたほんまでっかTVで、 磯野貴理子が「1回り年下の男性と結婚したが分かれないか心配」という相談の、 話が進んでいく中で、(確か生物学の)先生が「心配しなくてもいい。離婚しないから」というニュアンスのことを仰ってCMに入りましたが、この先は一体、何を言っていたのでしょうか? CMの時にトイレに行っていて見れなかったのです。 気になって仕方がありません。おねがいします。

  • 「8は韓国TV局か洗脳気持ち悪い日本の番組や歌を」

    【芸能】宮崎あおいさんの夫の高岡氏、ツイッターでつぶやく 「8は韓国のTV局か、洗脳気持ち悪い、日本の番組や歌をやって」 正直、お世話になった事も多々あるけど8は今マジで見ない。 韓国のTV局かと思う事もしばしば。 しーばしーば。うちら日本人は日本の伝統番組求めてますけど。取り合えず韓国ネタ出て来たら消してます^^ ぐっばい。 http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94649086220828672 ここはどこの国だよって感じ^^ 気持ち悪い!ごめんね、好きなら。洗脳気持ち悪い! http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94650852391915520 いい国か?。それはどうかは知らないけど、日本だからねここ^^ 日本の番組をやって欲しいわな。歌もさ。 と思うわけよ。韓流って言葉すごく怖い言葉に聞こえるよ。 http://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228/status/94707902706761728 ソース 高岡蒼甫ツイッター https://twitter.com/#!/tkok_sosk_8228 参考 高岡蒼甫公式ホームページ http://official.stardust.co.jp/sousuke/index.htm 確かに最近韓国の話が異常に多いよね?いいともでランキング一位が韓国料理ばかりなのもあやしくないかな? フジテレビは右寄りとか左寄りとかどういう傾向で放送してるのかな?皆こういった韓流どう思う?

  • 関口フレンドパークにて…

    TBSで月曜7時から放送している「関口フレンドパーク」についての質問です! 当番組は、さまざまなゲーム・クイズにチャレンジして金貨を獲得し、獲得した金貨の分だけダーツを行なうというものですよね。 「この獲得した金貨は、ダーツに使わず、持って帰っても10万円相当と引き換えてあげますよ」と関口さんは仰っていますが… この金貨をダーツに使わず、持って帰る芸能人を見たことがありません。 芸能人が求める商品も明らかに10万以下だろ~というものもあるんですが、やはりTVということもあり、暗黙の了解でダーツに使わざるを得ないんでしょうか? 過去に金貨を持ち帰った芸能人はいるんでしょうか? 下らない質問ですが、お答えいただけたら嬉しいです!

  • ほんまだっせ いやほんま ほんまにほんま  んまだっせ いやーほんま  ほんまだっせ いやーほんま

    ほんまだっせ いやほんま ほんまにほんま  いやーほんまだっせ いやーほんま  ほんまだっせ いやーほんま  いやーほんまにほんま         ほんまだっせ  いやほんま   ほんまのほんま         いやーほんま  ほんまにほんま  と最後から 最後までこと調子で、10分の落語の高座を終えた関西の落語家さんがいたそうです。  ボインは赤ん坊の為に有るんと違うんやで~~♪お父ちゃんの為にあるんやで~~♪...っと一世を風靡した方です。 私はそれを後から聞きおかしくなり(面白くなり)腹を抱えて笑いました。その落語家さんの日頃のキャラを知ってますから、他の落語家さんでしたら可笑しくなかった思います。                    この常識を超えた発想、宗教の本質とつながる処はありますか?           ふざけて質問している訳ではありません。

  • ホンマでっか?!TVを見ていて思うことは、専門家で

    ホンマでっか?!TVを見ていて思うことは、専門家で経済学者だけ突出してバカなのはなぜでしょう? 科学者、生物学者、心理学者、医者、脳科学者たちの頭の良さに比べて、経済学者の2人は馬鹿さが丸出しで笑えるレベルです。経済学者はなぜここまで学者界の最底辺を爆走しているのでしょう?頭の悪さが突出している!

  • 昨日のホンマでっかTVで

    美人はブ男と結婚したほうが幸せになると出てましたが、番組を見逃してしまいました。これはどういう事でしたか?詳しく説明してもらえると有難いです。

  • 昨日の「ほんまでっかTV」で

    昨日「ほんまでっかTV」を見たんですが、 指の長さの話を忘れてしまいました。 何か男性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、異性にモテる。とか、 女性は、薬指より人差し指のほうが長いと(逆かも)、妊娠しやすい…とか。 覚えてましたら回答お願いします(><!