• ベストアンサー

ジレットフュージョンで一番良いのは

・ジレットフュージョン ・ジレットフュージョン パワー ・ジレットフュージョン プログライド ・ジレットフュージョン プログライド パワー で、剃れやすさ・肌へのダメージ・値段 全て考慮したらどれが一番でしょうか?

noname#150399
noname#150399

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148411
noname#148411
回答No.2

URL忘れてました^^ http://www.kamisoriclub.co.jp/product/tips.htm こちらを参考に

その他の回答 (1)

noname#148411
noname#148411
回答No.1

100円ショップで売ってるやつでいい ようは製品ではなく正しい剃り方ですから

noname#150399
質問者

お礼

勉強になりますm(_ _)m

関連するQ&A

  • お勧めカミソリ若しくは電気シェーバー

    親の遺伝なのか年の割に髭が濃くて困ってます。 周りからカミソリ変えなさいと注意勧告をうけたため新しいカミソリに変えようと思ってます。 ちなみに今使っているのはジレットフュージョンパワー5+1という5枚刃のカミソリをつかっているのですが、添え付けられた(上)の青い石鹸の塊?みたいなローションがなくなると(5日位)肌を切りやすくなり、気づいたら出血したりして、剃り跡もヒリヒリして結構嫌なものですが、カミソリってどれもこんなものなのでしょうか? 私みたいな髭の密度が高くおまけに濃いタイプは一枚刃若しくは2枚刃ぐらいの枚数のすくないカミソリをつかったほうがいいんでしょうか。それとも私の扱い方が悪いだけでしょうか? 助言をください。

  • 青髭が気になってます。

    私は電気シェーバーを仕様してるのですが、青髭が気になります。 酷い青髭というわけではないのですが、色白なので目立つようです。 ジレットフュージョンホルダーなどのT字型剃刀? に変えようと思うのですが、電気シェーバーを使うよりも、青髭が目立たなくなるでしょうか? 肌を切ってしまうのが怖いので、ためらっていましたが、効果があるなら使ってみたいです。

  • HONDAフュージョンの明るいバルブを探しています!

    HONDAのフュージョンに乗っております。 現在は純正のバルブを使用しているのですが、少し暗く感じるのでバルブを交換しようかと思っています。 色々と調べては見たのですが、値段が高くても寿命が短くてすぐに切れてしまうようなものもあるようで、どれが良いのか分からなくて困っています。 そこで、皆様のオススメのヘッドライトバルブを教えて頂けませんでしょうか。 (実は恥ずかしながら、どのようなバルブが自分のバイクに適合するのかもよくわかっておりません・・・。H4や60/55Wというような表示は何なのでしょうか。こちらについても、よろしければ教えて頂ければと思います。) ・青白いものでなく、とにかく明るいものを探しています。 ・出来れば2000~3000円程度であれば良いかなと思います。

  • あなたのジャズ・フュージョンアルバムベスト10

    ある事情で、10枚のジャズ・フュージョンのアルバムを残してすべてのCDを処分しなくてはいけなくなったとしたら、あなたはどんな10枚を手もとに残しますか。是非教えてください。 ちなみにそれ以後の残りの人生はその10枚しか音楽は聴けないものとします。

  • T字カミソリの剃り方

    お恥ずかしい質問かもしれませんが、はじめてT字カミソリを使って気になることがありました。 ジレットフュージョン5+1なんですが普通に剃る箇所は先端の一枚刃のところだけだと思うのですが、表側にある5枚刃の意味はなんですか? 先端で剃るのとその5枚刃を使って剃るのとで2種類剃り方があるのでしょうか?

  • バイク(フュージョン)修理について

    友達が乗っているフュージョンを5万位で譲ってくれるって事になりました。 走行距離は全16000Kmで年式はわかりません。 バイクの状態なんですが 何回か借りて乗っている時はフットブレーキを踏む度にブレーキがかかったままの状態になり、 しばらく走っていると自然に解除されます。 エンジンかけるときにもフットブレーキを踏んでかけないといけないので かなり不便でしたが快調に走ってました。 それと前部分カウルがどこかにぶつかったのか4/1位欠けてしまってます。 譲ってもらってから、前部分だけ取り替えた場合他の部分と差がでてしまうと思うので 全カウル交換とフロントブレーキ修理にだそうと考えています。 この場合値段は結構高くついてしまうでしょうか? 値段は安く済ませたいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • Fusion 360で車の内装を作って3Dプリント

    Fusion 360で車の内装を作って3Dプリントしたいんですがいくつか疑問があります。 1 Blenderと同じく、頂点と辺りだけをまず、画面上の好きな所にマウスでクリックしていって大まかに形を作ってから面を張っていって詳細な形を作っていくといったやり方はFusion 360ではソリッドモデリング、サーフェスモデリング フォームモデリングすべてのモードでできるんですか? 2 Fusion 360のフォームモデリングでできたモデルはBlenderのポリゴンモデリングでできたモデルと同じく頂点と辺りが繋がっていてそこに面が貼られているように思うんですが、具体的にはFusion 360のフォームモデリングとBlenderのポリゴンモデリングはどう違うんですか? 3 Fusion 360のフォームモデリングで作ったモデルはそのまま3Dプリントはできるんですか?(サーフェスモデルはソリッドモデルに変換しないと3Dプリントできないとは聞いた事はあります) 4車の内装を作るには、Fusion 360ではソリッドモデリング、サーフェスモデリング、フォームモデリングこの中でどれが一番向いてるんですか?

  • カミソリ負けしてしまうんですが、オススメのT字カミソリありますか?

    朝ひげ剃り用のジェルを塗って剃っているんですが、カミソリ負けしてしまいます。 今使っているのはジレットのフュージョンというものですが、あまり合いません。 調べてみると振動の物があるらしいのですが使い心地はどうなのでしょうか? 振動物でなくてもこれはオススメできるというT字カミソリがあれば教えて欲しいです。

  • 髭剃りにシェーピグクリームがくっつくのですが・・

    電動の髭剃りを使い始めたのですが。 シェーピングクリームは使ってもいいのでしょうか・・? 刃の部分にくっついてしまってるようなので、どうしたらいいかわかりません、洗い方がいけなかったのでしょうか・・・、水にいれて振ったりはしたのですが。 髭剃りはジレットフュージョン5+1で、クリームはメンソレータム薬用シェービングクリームを使っています。 このまま使っていて大丈夫なのでしたら洗い方を教えて頂けるとありがたいです、また、ダメなのでしたら、どのようなものを使えばいいのかを教えてもらえると助かります。

  • ひげ・シェービングフォーム、何使ってます?オススメは?

     シック、ジレット、マンダムが代表的なシェービングフォームのメーカーだと思うのですが、私はジレットのを使ってます。  数年前までは、シックの一番代表的な商品(どこにでも置いている緑色のやつです、http://www.kenko.com/product/item/itm_8321714072.html)を使ってましたが、 ジレット(青いパッケージのやつです、http://www.kenko.com/product/item/itm_7421055072.html)を使ってから、こちらの方が泡がきめ細かいなぁと気づき、ずっと愛用してます。  ヒゲが濃く、肌が柔らかい私は、できるだけ肌にやさしいキメ細かいフォームを使いたいのですが、オススメのシェービングフォームを教えてください。よろしくお願いします。