• ベストアンサー

ジレットフュージョンで一番良いのは

・ジレットフュージョン ・ジレットフュージョン パワー ・ジレットフュージョン プログライド ・ジレットフュージョン プログライド パワー で、剃れやすさ・肌へのダメージ・値段 全て考慮したらどれが一番でしょうか?

noname#150399

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148411
回答No.2

URL忘れてました^^ http://www.kamisoriclub.co.jp/product/tips.htm こちらを参考に

その他の回答 (1)

回答No.1

100円ショップで売ってるやつでいい ようは製品ではなく正しい剃り方ですから

質問者

お礼

勉強になりますm(_ _)m