• 締切済み

大学選択について

東京家政大学、大妻女子大学、共立女子大学、東京聖栄大学だったらどこが良いですか? ちなみに学科は管理栄養専攻です。 回答お願いしますm(_ _)m

• ystn
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• s-kr26
回答No.2

無名の東京聖栄大学はやめた方がいいですね。 共立女子もお勧めしません。 東京家政、大妻のどちらかが良いのでは? 評判がいいので。 私だったら東京家政にします。

noname#151283
noname#151283
回答No.1

独断と偏見で、 東京家政大学>大妻女子大学=共立女子大学>>>東京聖栄大学 東京聖栄大学って聞いたことないよ。

ystn
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。