• 締切済み

げーむやにいくとうんこにいきたくなるのはなんで

げーむやにいくとうんこにいきたくなるのはなんで?

  • iznis
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

回答No.9

本屋に行くとおしっこをしたくなるのと、多分同じ理由だと思いますが、 落ち着くからと何かの番組で見た気がします。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.8

本屋さんもうんこにいきたくなりますが、一説には 立っている時間が長いと行きたくなるらしいですね。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんやとげーむやはにているとおもいます

noname#221926
noname#221926
回答No.7

私はゲーム屋さん、本屋さん、図書館、ビデオ屋さん、スーパー、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア、車屋さん…。 全て五分以内に行きたくなります。はしごをしてお店をまわれば、まわったお店の数だけトイレに行くという 下痢っぴになります(笑) んで、私の出した答えは 「ウロウロするから!」 でーす。

iznis
質問者

お礼

あらがとうございます。スーパーやコンビニはうろうろするけどうんこにいきたくなりません

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.6

げーむやはうんをつかいはたしてほしいから

iznis
質問者

お礼

おもしろいです

noname#159516
noname#159516
回答No.5

私は本屋。何ででしょうね~。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとげーむのはこがにてるとおもいます

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.4

「出かける前にはトイレを済ましておきましょう」 こう教えてくれる親や先生に恵まれなかったか、ご自身が覚えられなかったからです。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#217196
noname#217196
回答No.3

いろいろな可能性は考えられますが、みんながみんなそうだとは限らないので、個人的体験上便意を催すことが多ければ自問自答してみてください。以下に候補をあげます。 1 自宅等で便意を催す時間帯にたまたまゲーム屋にいた。 2 立ちっぱなしや店内を歩きまわったり、平台に屈んだり棚の上のをとるのに背中が延びたりするのが適度におなかを刺激する。 3 店内滞在時間が長く、立ち寄る前に食事していておなかが張っている。 4 店内で万引きに思われたらいやだとか、こんなエッチなのやこどもっぽいのを手にとるのを見られたら恥ずかしいとかいう緊張、欲しいのが見つかったのに高すぎたり売り切れだったりの欲求不満が、おなかに来る。 本屋にいくとそうなる、図書館にいくとそうなるという人もいるので、なんらかの共通点がありそうです。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんやとびでおやでもいきたくなります。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あなたの行くゲーム屋さんの店のなかのにおいが、トイレに行きたい気分にさせる匂いなのかもしれません。 週刊ジャンプの紙のにおいがそんなにおいだという話をよく聞いたことがあります。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

わからないです。 とある方面方角へ行くと、お手洗いが近くなった経験があり、思わず参考させて頂きました。 しかしながら健康はなによりで、よろしいことですね^^。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 黄色いうんこと茶色いうんこ

    黄色いうんこと茶色いうんこはどちらが健康的なのでしょうか?

  • 浮くうんこと沈むうんこ

    しょーもない質問で申し訳ないのですが、日によって浮くうんこと沈むうんこがあります。昨日は浮き、今日は沈みました。それって何故なんでしょうか?

  • ウンコについて考えること

    もしもウンコだったらの話、聞かせてください。 ・レストランで料理が運ばれてきた。よくみたら「ウンコの赤ワイン煮」だった! ・暑いのでシャワーを浴びようと蛇口をひねったら、ウンコが出てきた! ウンコシャワー!! ・宅配ピザを頼んだら、開けてみたらほかほかのウンコだった。。 ・スタンドカフェに行ったら、新メニュー「ウンコフラペチーノ」が出てた。 くだらないと思わずに宜しくお願いします。 みんなウンコが好きなはずです。

  • ウンコについて

    先日、とある量販店にいきトイレにいったところ、「大」をする個室の床や壁、そしてトイレ外の廊下に至るまで、ウンコがへばりついていました。 誰かだ踏んだような感じになっていました。 そもそもなんで壁にウンコがついているのでしょうか? ウンコフェチの仕業でしょうか? 僕の知り合いで「ウンコはアートだ」と言ってる人がいます。 そういう人もウンコフェチ、またはウンコマニアなのでしょうか? ウンコも奥が深いですね。

  • 浮くうんこについて

    下品でくだらない質問かもしれませんが、疑問なので教えて下さい。洋式トイレでうんこをした時に、ぷかぷか浮かぶ軽いうんこが出るときがあります。下痢とは違います。沈むうんこと浮かぶうんこの違いはどこにあるのでしょうか。まじめに教えて下さい。

  • ウンコが流行ってますが【うんこドリル】

    元来子供は「ウンコ」が好きで、ウンコの言葉で大喜び大騒ぎして非常に受けが良いのですが、これは児童教育の基本中の基本ですよね。 そういう傾向を教育に活用して今、ウンコが流行ってます。ご存知ですか。 試しにAmazonなどで「うんこドリル」で検索してみてください。ゾロゾロ出てきます。 某TV番組でそれら「うんこドリル」を使って児童に勉強させる実験が行われてましたが、いずれの児童もウンコでゲラゲラ笑い転げながらドリルに取り組んでました。 前で見てる付き添いの美人ママ(出演児童達は芸能界入りを目指してる感じだった)も嬉しそうにニヤニヤしてました。 こういう「うんこ」の傾向、あなたならどう感じますか。 1、 イヤだと思う。 2、 嬉しいと思った。 3、 自分もウンコでしてみたい 4、 その他。 5、 分からない。 6、 どうでもいい。

  • ウンコ総理はウンコ女をどこまで庇いきれるのか

    ウンコの総理が手下のウンコ女を庇い続けてますが、果たして庇いきれると思いますか。 このウンコ女の問題がまたもやぶり返してTVで大きな話題になってますが、このウンコ女は再三重大問題を繰り返してますが、なんなんですか。 1、 ウンコ総理のウンコ女と言えば、誰のことか思い当たりますか。 2、 このウンコ女をウンコ総理は庇いきれると思いますか。 3、 何故ウンコ女を重用してきたのですか。 分かるとこだけでもお願いします。 最早ウンコ政権は憎しみと嘲りの対象になってきてますよね。

  • 黒いウンコ

    3ヶ月ほど、黒いウンコが出ています。 病院に行ったのですが、胃腸の検査は異常ありませんでした。 このまま放置しても大丈夫でしょうか?? ウンコは、下痢ではなく普通のウンコです。

  • うんこはどうして臭いのでしょうか?

    うんこはとても臭いです。 あの臭いの元は何でしょうか? 草食動物のうんこは臭くないといいますが、ほんとうでしょうか? 象のうんこはとてもくさそうですが。 肉を食べると臭くなると仮定しますが、 どうして肉は臭くなってしまうのでしょうか? 消化された残滓は醗酵しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 寝てるときにうんこ!

    1ヶ月の赤ちゃんのことなんですが、寝てるときにうんこをしました!これって起こしてまでかえる必要あり?? うんこをしたままどれくらいまで放置していいものでしょうか???