• 締切済み

げーむやにいくとうんこにいきたくなるのはなんで

げーむやにいくとうんこにいきたくなるのはなんで?

• iznis
  • お礼率100% (9/9)

みんなの回答

回答No.9

本屋に行くとおしっこをしたくなるのと、多分同じ理由だと思いますが、 落ち着くからと何かの番組で見た気がします。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

• 192455631
回答No.8

本屋さんもうんこにいきたくなりますが、一説には 立っている時間が長いと行きたくなるらしいですね。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんやとげーむやはにているとおもいます

noname#221926
noname#221926
回答No.7

私はゲーム屋さん、本屋さん、図書館、ビデオ屋さん、スーパー、コンビニ、ホームセンター、ドラッグストア、車屋さん…。 全て五分以内に行きたくなります。はしごをしてお店をまわれば、まわったお店の数だけトイレに行くという 下痢っぴになります(笑) んで、私の出した答えは 「ウロウロするから!」 でーす。

iznis
質問者

お礼

あらがとうございます。スーパーやコンビニはうろうろするけどうんこにいきたくなりません

• mort1759
回答No.6

げーむやはうんをつかいはたしてほしいから

iznis
質問者

お礼

おもしろいです

noname#159516
noname#159516
回答No.5

私は本屋。何ででしょうね~。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんとげーむのはこがにてるとおもいます

• cucumber-y
回答No.4

「出かける前にはトイレを済ましておきましょう」 こう教えてくれる親や先生に恵まれなかったか、ご自身が覚えられなかったからです。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#217196
noname#217196
回答No.3

いろいろな可能性は考えられますが、みんながみんなそうだとは限らないので、個人的体験上便意を催すことが多ければ自問自答してみてください。以下に候補をあげます。 1 自宅等で便意を催す時間帯にたまたまゲーム屋にいた。 2 立ちっぱなしや店内を歩きまわったり、平台に屈んだり棚の上のをとるのに背中が延びたりするのが適度におなかを刺激する。 3 店内滞在時間が長く、立ち寄る前に食事していておなかが張っている。 4 店内で万引きに思われたらいやだとか、こんなエッチなのやこどもっぽいのを手にとるのを見られたら恥ずかしいとかいう緊張、欲しいのが見つかったのに高すぎたり売り切れだったりの欲求不満が、おなかに来る。 本屋にいくとそうなる、図書館にいくとそうなるという人もいるので、なんらかの共通点がありそうです。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます。ほんやとびでおやでもいきたくなります。

noname#255857
noname#255857
回答No.2

あなたの行くゲーム屋さんの店のなかのにおいが、トイレに行きたい気分にさせる匂いなのかもしれません。 週刊ジャンプの紙のにおいがそんなにおいだという話をよく聞いたことがあります。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

わからないです。 とある方面方角へ行くと、お手洗いが近くなった経験があり、思わず参考させて頂きました。 しかしながら健康はなによりで、よろしいことですね^^。

iznis
質問者

お礼

ありがとうございます